プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
引き分け・・・
5分置きくらいに携帯でちまちまと速報チェックしてました。

今の状況で、
先制されてよく追いついてくれたって喜ぶべきかもしれないな。

次はもう勝つしかない!

スコアレスドローなら

とかそんな計算はいっさいナシで!

勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ・・・。


と、ちょっと気分を入れかえて・・・

遼ちん話(笑)
いや、今は遼ちんの話は明るい話題ばっかりで気持ちいいのよー(笑)

話題に乗り遅れてますが新人王、当然の受賞ですね。

オフの間にテレビ出演の依頼が殺到したらしいですが
(これも当然のこと)
バラエティとかほとんど断ったらしいですね。

賢明です。

周りが良識ある人たちばかりでよかったよかった。

しっかり勉強して、しっかり練習して。
またひと回り大きくなって来シーズン迎えてくださいな。
あ、今週も試合あるね。録画しとかなくちゃー。

今日恐る恐るキャディバックの中を覗いてみたら
なんとかクラブは無事でした。

ってか7番アイアン以外どれも使い古した感がない。
7番でばっかり練習してたんやなあって感じ?(笑)
スポンサーサイト


サッカー | 2008-12-10(Wed) 23:18:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

