プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
磐田滞在2日目
大久保グラウンドに行きました。

なぜ?

なぜって・・・

入れ替え戦やるはめになって、みんな練習してるのさ!
ナナもセレモニーやったのに、練習しなきゃならんのさ!

試合を見るだけで終わりの遠征に思わぬおまけ。
喜んでいいものやら・・・。

練習後のファンサービスでは
ナナがみんなに丁寧に対応。
私もサインもらって握手して。
ちゃんと顔をみて微笑んでくれました。

キンチョー。

これが最後だと思うとしんみりしてしまう・・・。

ゴンちゃんにももちろんサインもらいました!
(何も持ってきてなかったので試合の時に
配られたボードに・・・ボロボロ・・・)

ホテルから練習場までタクシーで行ったんですけど
そのタクシーの運転手がゴンちゃんと親しいらしく、
いろいろお話しましたよ。
ゴンちゃんのこととか、これからのジュビロのこととか。
内容は・・・言っていいのかなー。どうかなー。
ナイショにしとこー。
おっちゃんとの思い出として。

帰りは駅まで送ってもらって、
おろしてもらってから、食べるところを探していたら、

「何探してんの?食べるとこ?こんなとこにないだでー。乗んなー」

って、わざわざレストランまで送ってくれました。

おっちゃん、ありがとう!

大阪と奈良から来たと行ったら
昨年の50年ぶりの奈良旅行の話をして
奈良を誉めてくれたおっちゃん。

「駅までお願いします」
っていったら
「なんだー。奈良回って大阪まで行ってあげようと思ってたのにさー」
と笑いとばしたおっちゃん。

また次磐田に行ったときはよろしくね!
ゴンちゃんによろしくね!(笑)


明日は入れ替え戦1戦目です。
ソワソワ・・・。


戦利品
ゴン&ナナサイン
スポンサーサイト


サッカー | 2008-12-09(Tue) 23:23:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

