プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
2日目
またも後半強い。

前半悪くても持ち直すところが
自信持ってプレイしてるってことの証明かな。

今日はすごい強風やったみたいやね。

片山くんがニット帽被るくらいやもんね!(笑)

1日目ポカポカ陽気。
2日目強風&雨。
ほんでもって明日は極寒ですよ。

体調管理も大変だな。


私も明日完全防備でいかないと。
ってかまだ荷造りしてません;;;

はぁ・・・

いよいよ明日で最後かぁ。
出番あるかなぁ。
ってそれより残留できるかなぁ(滝汗)

あ、マコちゃん。
戦力外通告・・・。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2008-12-05(Fri) 23:14:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

