プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
暮れのご挨拶・・・の話のつもりが・・・
今日は例年より早くお歳暮を買いに行きました。
いつもダラダラしてて慌てるんだよね。

悩むのがイヤなので、

夏は桃
(単価が高い=少ない数で家族の少ない人でも困らない)

冬はうどんセット
(忙しい人だから時間がない時に便利)

と決めてます。

でも今回はなんだかうどんが魅力的なのがなかったので
吸い物セットに変更。

もなかの皮(?)の中に具が入ってて
お湯で溶かして食べるってやつ。
結構うまいんよねー。
これもちゃちゃっと食べれるからいいかなーと。

次の課題は年賀状。
もう大晦日の行事にしてはいけない。
早め早めに。


明日からJTカップだ!
せっかく夢中になりだしたのにシーズンオフに入るなんて・・・

間の悪い私。

あ、遼ちんだ。(NEWS ZERO)

お?特集じゃん!


しばしブログ中断


プロゴルフの世界ってなんかいいね。
厳しい戦いの中にも
ライバル同士エールを送りあったり。

遼ちんが言ってたけど、
プロは一緒に回ってる選手に
「ナイスバーディー!」とかちゃんと声をかけるですってね。

今の特集でもラウンド中にアドバイス受けたり。
いいなあ、そういうの。

・・・って
なんかちょっと、私ほんまにハマりそうじゃんか!

お歳暮の話がどこへやら・・・笑
スポンサーサイト


スポーツ | 2008-12-03(Wed) 23:43:11
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

オホホ。

ハマッてるよー。
ってかゴルフにハマッてるよー。
家でもスイングの練習とかしたりしてるよー(笑)

今度友達と打ちっぱなしに行こうって話になってまーす。
やる気になった時にやっとかないとね。

クラブも物置から出して磨いておかないと。
2008-12-04(Thu) 23:29:16 | URL | よし #- [ 編集]

暮れのご挨拶が
遼ちん!ですかい!
ハマってますなあ(笑)

遼くんのサインもらいにいかな収まりがつかなくなるぞ~~~へへへ。
2008-12-04(Thu) 15:11:07 | URL | ちゃら #3un.pJ2M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

