プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
無理に盛り上げなくていいですから
今日のあの試合、あんなのありですか。
そんなに最終節まで持っていきたいですか。
今日は下位が共倒れだったので、
勝てば楽になれたのにー。

今日は試合観るために「デスレース」断念したのにさ。
あんな結末・・・。ウグ・・・。


最終戦、結局行くことにしました。
何年ぶりの磐田やろー。
少しでも出番あるといいけど。。。
というか残留できますように(祈)


ちなみにジュビロ観ながら、遼ちんも観戦。
でも中継始まった時にはすでに16Hを回っていたのでたいして見れず。
でもまあ最後のいいとこ見れたってことで。

終わって引き上げるとき、
ギャラリーに子供を見つけてすかさずキャディーに「あの子にボールあげて」
ってな感じでプレゼントさせてたね。
そういうとこってやっぱプロ選手としてポイント高いよね!
って単純でごめんね(笑)

明日は仕事やから見るとしたら携帯で。
来館者がテレビつけて見ててくれたらラッキーなんやけど♪


サッカー | 2008-11-29(Sat) 23:13:52
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

