プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
私がはにかんじゃいます
最近ちょっとファンです。

ちょっとというか結構。

遼くん。いいわぁ。

チヤホヤされだした頃は、なんでもかんでも王子かい。
なんて冷めた目で見てたけども、

見る目が変わったきっっかけは
「鼻が高くならないように見ていてね」
という言葉。

注目されて人気も出て実力も伴ってきて。
調子づいて天狗にならないようにと周りの人に言ったひとこと。

なんかひたむきさがいいよね。

先週はボーッとフェニックスの最終日テレビで見てたら、
ぐいぐい引き込まれてしまってね。
面白かったー。
あんな真剣にゴルフ観たの初めてかも。

元々ゴルフは好きだったりします。
打ちっ放しに通ってた時期もありました(ヘタクソ。くやしい。うまくなりたい!)
コースは出たことないけども(初コースは雨でお流れ・・・それ以来機会なし)、
いつかチャレンジしたいなー。
ってか押入れに眠ってるクラブ、きっと錆付いてるよ・・・。

ゴルフ観戦、以前誘われたことあるけど、その時はノリ気じゃなくて
断ってしまいました・・・。
誘ってくれるなら今です!(笑)


明日も見ちゃおう。
と思ったらジュビロの試合とカブッてるし!
うおーん。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2008-11-29(Sat) 01:30:18
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おひさしぶりぶり~。

私も昨日は録画して観ちゃいましたよー♪
遼ちんダイジェストとかやってくれるから
ありがたいありがたい(笑)
他の選手のファンにしたら一人だけ贔屓しやがって
ってとこなんでしょうが(苦笑)

来シーズンちょっと行ってみよっかなー。

あー、打ちっ放し行きたーい。
2008-12-01(Mon) 23:12:14 | URL | よし #- [ 編集]

ごぶさたでっす!
遼くんネタにひっかかりましたよ~v-10
実は我が家では旦那のゴルフ好き&仕事がらみで週末のゴルフプレーを男子も女子も録画してまで見ているのだ~。
ギャラリーもたのしいよ~♪藍ちゃんのサインを娘達はしっかりもらっていますv-20機会があったら是非挑戦してみて下さいね~。あ、でも冬は寒くてしもやけにご注意><(私は既にしもやけ小僧になっています~とほほ)
2008-11-30(Sun) 15:52:47 | URL | ちゃら #3un.pJ2M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

