プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
キーング!
興味ないとか言いながら6つ割れ腹筋の誘惑に勝てず結局観ちゃった!ブレイド3。
こういう時は加速速いんです、うふ(失速も速いが)

やーん、カワイイーーー!ダークホラーなアクションムービーなのにひとりコメディ路線突っ走ってるよ!感想は後日書きます、じっくりと。

はよ寝な、と思いつつ、どんな喋りする子なんかなと思って、コメンタリーもちょっとカジってみましたが、やーん、カワエエーー!愉快な子だわ。

いやだ、本気でハマりそ。

っていうかさー。栗たんに、ライアン。私はジェシカ・ビールと男の好み一緒かーい!(でもライアンの顔は別に好みってわけではないのですけど)
昨日知りました。栗たんと付き合ってたジェシカがライアンとも噂あったことを。っていうか、ライアンって結構モテ男くんなんですね。アラニス・モリセットと婚約解消後ジェシカと付き合って今度はスカジョ?今をときめくセクシー女優たちを手玉に取るなんて(つか手玉に取られた?)

興味を持ってから2日目でこういうゴシップネタに食いつく私って・・・。
スポンサーサイト


ライアン・レイノルズ | 2007-05-15(Tue) 00:01:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

