プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アゲインですが私は初
民生ちゃんのFANTASTIC TOUR AGAIN行ってきました。
ライブ、何年ぶりやろう。
とにかく果てしなく久しぶり(調べたら2006年2月以来)

奈良ですよ。100年会館ですよ。奈良にまたやってきてくれましたよ。

奈良では絶対せんとくんの話をしよう

と決めていたらしいけど、私らも絶対そうくると思ってたよ!(笑)
ちなみにせんとくんは今あちこち引っ張りだこなので
その辺には歩いてないから。そんな暇じゃないから(笑)
(帰り、会場のせんとくんグッズ売り場には密かに人だかりが・・・)

最近民生ちゃん聴いてなかったなぁー。申し訳ないなぁー。
なんて思いながら会場へ向かったけど
そんな後ろめたい思いなんて、始まっちゃえば忘れる忘れる。
(といいつつ歌詞を覚えてない、口ずさめないと時々焦る)

民生サイコーでーす!
「シカと見てください」なんてオヤジギャグをいう
本物のオヤジになった民生でもサイコーでーす!

次は東大寺で!
でも大仏さんのこと散々言うてたからなぁ。
大丈夫かなぁ(笑)

私のことを忘れずに誘ってくれたTちゃんありがとう。
Nちゃんも久々に会えて楽しかったでーす。
みんな変わらず嵐好きで安心しました(笑)
スポンサーサイト


音楽 | 2008-11-25(Tue) 12:43:15
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

岸和田までシカ引きずっていきましたか。
静かになっちゃったって、やいのやいの言うたらうるさい!って怒るくせにねぇ(笑)

>なんでそれで安心するんだろう?(笑)
だって、今度はKAT-TUNとか言われたら焦るじゃないのよ(笑)

また行きましょね!
2008-11-29(Sat) 01:51:02 | URL | よし #- [ 編集]

お疲れちゃんでしたー。
やー、楽しかったねー。
民生のオヤジギャグはさらに翌日の岸和田まで引っ張られ、「昨日は静かになっちゃったんだよねぇ」と言いながら「シカと聞け!」とか「シカと見届けよ!」とか言うてました(笑)

また一緒におっさんを観ましょうね~。
ところでなんでそれで安心するんだろう?(笑)
2008-11-27(Thu) 00:12:03 | URL | Noripie #H2CGLBqs [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

