プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
記者会見でも腹黒さ発揮
久々にスポーツニュースはしごしました。
んで、さっきジュビロの公式サイトで動画見てきました。

なんともナナらしい会見。

このタイミングはやっぱりそういうことか!(笑)
今日一日ずーっとしんみりしてたけど、これみてちょっと和んだ(笑)
よかったね、もくろみどおりヤフーのトップにも写真載ったね。

あとね、四方八方言いまくったから最初に誰に相談したか覚えてないて(笑)
そんなん言う人初めてですよ。まったく(笑)

(笑)いっぱい使ってるけど、一生懸命気持ちもりあげてんの。

とちやくんがブログにナナのこと書いてるけど
二人は良いコンビだったって言葉にジーンときました。
でも(笑)が付いてるんだけどね!(笑)


ナナ、ほんとにお疲れ様。
みんなから見れば派手ではなかったかもしれないけど、ほんとうに素晴らしい選手でした!
引き際もボール1個2個の狂いにこだわるところが名波浩という選手なのです。
あの黄金期のジュビロは名波浩の名前と共に歴史にしっかと刻まれましたよ!

そしてこれからは指導者として新たな歴史を刻んでいってください。
第二の黄金期をぜひあなたの力で!

ってか、まだまだ休めないよ!まだ試合は残ってるからね!



ほんとはもーっと語りたいけど、今は言葉が出てきません。
とにかくとにかく楽しいサッカーを見せてくれてありがとうです。
スポンサーサイト


サッカー | 2008-11-15(Sat) 02:56:09
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

鶴さん、ご無沙汰です。
うーん、でも正直限界かなぁと思ったりもするんですよね。
今年はほんと覚悟してましたから。
なんとか降格だけは免れて、少しでも気持ちよく終わらせてあげたいです。
明日もドキドキですよ。
2008-11-29(Sat) 01:54:33 | URL | よし #- [ 編集]
お久しぶりです
昨日ガンバとの試合NHK衛星放送でやってたのを見ました。引退するのが勿体無いプレイでしたよ。ゴンさんも頑張ってたし(笑)
2008-11-27(Thu) 23:40:28 | URL | 鶴 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

