プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
寝相
昨夜、横に寝てる姪っ子に顔を足の裏で舐められた。

足で舐めるって表現間違ってるけど
合ってるんだよね。

ほんまにペローンって感じ。

まあ、かかと落としされるよりマシかー。


実は今仕事中。事務所は二人だけ。
12時で終わりです。

昼から、リニューアルしたイーマに行こう。
(最近とっても買い物中毒)

気になってる映画「闇の子供たち」も観に行きたいけど・・・
重いよね。かなりヘビーそうだよね。今は観る気分じゃないかな。
うーん。
スポンサーサイト


日々のできごと | 2008-09-06(Sat) 11:40:07
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

