プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
グッジョブ
ビストロスマップ。
今日はウィルちんよりシャーリーズ姐さんの方が暴走。シャーリーズの毒々しさが好きー。今日「半コック」観てきたのでギリギリセーフ。ミートボールネタやハートネタが分かってよかった♪

劇場で、前に外人の男の子が二人いて、最初っから大盛り上がり。日本人にはわからないところで笑ったりするのがアメリカ人ですが、「何みてんだよ、ばあさん」のひと言で大爆笑って・・・。でも周りが笑わないからいつも笑い声がフェイドアウトするのが面白かった(笑)一応周りに気使ってたのかな。と思うとちょっと気の毒だね。

それから終わってから後ろを歩いていたカップルの会話。

彼氏「なんか思ってた感じと違ったなあ」(私:そうかなあ。思ってたとおりやったけど)
彼女「うん。切ないストーリーとかいらんし」(私:いや、そこもこの映画のみどころなんやと思うよ)
彼氏「もっと派手なアクションとか欲しかったよな」(私:あれ以上を求むの?!)

感じ方ってほんと人それぞれですね。
スポンサーサイト


映画 | 2008-09-01(Mon) 23:26:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

