プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
盛り上がってきた
1ストローク1㎝の狂いが15ストローク15㎝の狂いになる。
完璧に泳ぐのがどれだけ難しいか。

準決勝から決勝までの間でもあれだけいろいろ作戦練って泳ぎを変えてるんですもんね。水着だけの力ではないんですよね。(例の水着を開発した人も言ってました。99.9%は選手の力なんだって。残りの0.1%のために私たちは頑張るんだって)

昨日は帰ってからテレビ見まくったんですけど、ちょっと不覚にも松岡修造に泣かされました(笑)2年前、どん底状態の北島を取材した時、カメラの回っていないところでこぼした「もう他のスターを見つけた方がいいですよ」という北島の言葉を思い出して・・・と言いながら泣き出した松岡修造に。

あーもうほんとにおめでとう!

今日もコソリと携帯でチェックしてます。音を出せないので、字幕で見てるんですけど、これがなかなか面白くてね。文字にするとなぜか笑えるんですよ、解説が。

男子100m背泳ぎ決勝
「ピアソルは当てになりませんから、勝つくらいの気持ちでいってほしいですね」
ピアソル優勝やーん、世界新やーん。
「やっぱりピアソル予選は寝てましたね。決勝に合わせてきました。当たり前ですけど」
当たり前・・・(笑)
スポンサーサイト


スポーツ | 2008-08-12(Tue) 12:20:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

