プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
くーやしぃーー
雨のせいにしとこう。公共の電波使って嫁とイチャイチャしとる主審のせいにしとこう。

1戦目のオレたちとはとは違うんだゼ!って堂々とプレイするロシアの面々が見たかったんですよ。なのに、なんなのさ、あのスペインは。全くもってKYだよ。こないだのゲームで持ってるもん全部出しきっちゃったのかって感じやったよねぇ。

お気に入りのローマン君(急に馴れ馴れしい)も頑張ってシュートは打ってたけど、なんせアルシャビンが押さえこまれてたからパワー半減。

そういやローマン君、金やんには「雑だけどスケールでかい選手」とか言われてたな・・・。ほんでもって土井ちゃんの「まさにライトニングゥ~!」という実況。弾丸シュートをそんなふうに形容されるなんて・・・。スタジアムに轟く雷にかけたみたいやけど訳わかりません。土井ちゃんの実況ってどんどんおかしくなってきてる気がするよ。

優勝はドイツドイツ!得点王は王子王子!


関係ないけど、この写真、かわいかったので。揃えたシューズが。
誰かって?もちろんローマンくんヨ
パブリュチェンコ2



サッカー | 2008-06-29(Sun) 02:14:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

