プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
あぶねー
観たかったーーーー!TBSももっと頑張れよぅ。準決勝くらいどっちの試合も放送して欲しかったよ。

出場停止やら怪我人やらでギリギリ状態のトルコ相手にうっかり負けるとこやったじゃないですか。でも近年の大舞台でのドイツはほんまゲルマン魂復活ですよね。しぶとい。トルコも粘ったよね。試合後の監督のコメントにちょいジンときました。

決勝が楽しみです。王子のゴールが見たいなぁ。

と、さあドイツのお相手は・・・
起きて観たいけど・・・多分無理・・・(私も年を取ったな・・・)
結果を知らぬまま明日一日過ごしたいけど・・・それも絶対無理・・・(我慢弱いので)


サッカー | 2008-06-26(Thu) 23:44:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

