プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
PKフェチ
ほんとにアズーリは好きだね、PKが。アズーリのプレイスタイルが必然的にそういう結果を招いているんでしょうけど。

今日も結局寝てしまって延長後半からしか観てないけど(まるでPK戦を観るために起きあがったかのよう)、ネットでいろいろ読んでるとやっぱりイタリアはつまらん的な批評が多いね。うーん。私も基本攻撃的なサッカーが好きなので、物足りなさを感じることも多々あるけど、いい試合をすれば彼らのスタイルが魅力的だったりするからね。

外しまくったトニが今大会は満足してるって言ってるよ?まあいっか、本人が満足してるなら(笑)
アレちんは今後について言葉を濁してます。次の監督次第ですかね。


準決勝ロシアvsスペイン、面白くなりそう!(たった1試合観ただけでロシアの虜♪単純すぎ♪)
決勝はドイツvsロシアだと嬉しいなぁ!
スポンサーサイト


サッカー | 2008-06-23(Mon) 12:38:36
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

アレちん、ピョコって抜けたよね!かわいかったね!
もっと早く出てきて欲しかったな。ってかスタメンで使って欲しかった。。。

トニのカテナチオはすごかったな(爆)

ロシアスペインはスペインが疲れてなければ絶対面白いゲームになりますよね!楽しみだーーー(と言いつつ寝てしまう私・・・)

ロシアにきてほしいけど、スペインもそろそろ「なんちゃって無敵艦隊」から卒業?無敗で優勝なんてこともありですよねぇ。うむぅーーロシア頑張れい!
2008-06-26(Thu) 23:51:00 | URL | よし #- [ 編集]

4時から起きて見てました。

確かに面白くないサッカーではありますが、今回はみんな必死だったし、トニさえ決めてくれていたら本当大満足だったのですが...

延長後半から見られたのなら、アレックスさまの一瞬の美技は目撃されましたか?なかなかボールがこなかったので、あの瞬間だけが見所でしたよね(笑)

wowowでは試合終了後のイタリアチームも少しだけ映してくれて、みんなになぐさめられるデ・ロッシや、ファビオさんがやはり泣いているピルロを笑顔で肩を抱く姿を見ることができました。

確かにロシアの試合は面白いですね。イタリアの試合みたいに1,2分見て無くても大丈夫ではなく、一瞬たりと目が離せません(笑)
私も決勝はドイツvsロシアと思いますが如何でしょう?

2008-06-23(Mon) 16:07:39 | URL | 鶴 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

