プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アルシャビン!
録画してたオランダvsロシアの試合を今見終わりました。
すごいね、ロシア。面白い!ってかうまーい。なんなんでしょうか、あの落ち着きは。オランダ相手に完全に自分たちのゲームにしてたもんね。延長戦なんか、私の視界からオランダが消えちゃってたもんね。

アルシャビン、憎たらしいくらいうまい。ゴール前に来たらワクワクする。なんかワガママ小僧な雰囲気やけど、シュート外したら即座にゴメンゴメンって謝ったりしてちょっとかわいいところもあったりで。ロシアの2点目とか感動で涙出たヨ!

でも私はアルシャビンよりパブリュチェンコの方が好き♪(顔はネ!)
パブリュチェンコ


ヒディングってやっぱすごいんすね。ヒディングマジックって言葉を聞くと過去の苦々しい(ほろ苦ではなく激苦)記憶がよみがえってくるんですが・・・。

今夜の試合、もちろんアズーリの勝利を祈ってますが、これでちょっと不安が増してきました。だってベスト4すべてのチームがグループリーグ2位ってある?

ロシアとしたらスペインの方が戦いやすいのかなぁ。
スポンサーサイト


サッカー | 2008-06-22(Sun) 17:16:12
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

