プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今日はスタメン?
ユーロが始まって久々にアレちん熱が上がってきました。うまい具合に民放ではイタリアの試合ばかりやってくれるのでありがたいありがたい(他のも見たいケド・・・ドイツとか・・・)
怪我が続いたり、監督と相性悪かったりで辛い日々が続いた時もあったけど、今年は得点王にもなって、ユーロにも出て、今は絶好調だね!輝いてるよ!セリエB落ちしたのがひょっとしたらアレちんにとってはいい転機になったのかもね。

今日の試合はスタメンかもってニュースが出てたので、頑張って起きて観よう!頼むから予選リーグ敗退なんて無様なことにならんとってくださいよー。

ale1


そんなこんなでアレちん情報求めてネット彷徨ってたら、ulivetoのCMにたどり着きました。
いつのまにかこんなにバージョン増えてる!相変わらずこの時のアレちんかわいすぎー。
スポンサーサイト


サッカー | 2008-06-13(Fri) 23:08:41
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

Noriちゃん、おひさー。
ユーロ、私ももっと観たいけど、地上波放送少なすぎー。
全試合録画したのを貸してくれてる友が昔はいたりしたけど。。。

なんとか決勝Tに進んだね。もう限界か、それとも今の調子でグダグダと勝ち進むか(笑)
2008-06-18(Wed) 23:29:26 | URL | よし #- [ 編集]
わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
2008-06-15(Sun) 04:41:49 | URL | 美恵 #- [ 編集]

おひさしゅう~。
ワタシもEURO観てるよ~。
スタメンやね~。嬉しいね~。
久しぶりに見たわ~ガットゥーゾも。
今日こそは勝ってくれるんかしら、そわそわ。
2008-06-14(Sat) 01:20:55 | URL | Noripie #H2CGLBqs [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

