プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
浩市週間
2日連続バラエティの浩市。
すごいね。頑張ってるね。

軟骨が嫌いな理由。

やわらかい骨はいらん!

浩市のあの無駄のない喋りが好きです。

やっぱマジックアワー観に行かにゃならんなー。
スポンサーサイト


映画 | 2008-06-05(Thu) 22:01:07
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ポッ。
あの・・・声を大にして言えるほど好きではないですが、ずっとなんとなく(実はとっても?)好きです。
その昔昔の彼が浩市似と言われた時から特に気になりだしたというか・・・ポッ。

めざましは私が見れる時間帯には出てきませんでした(泣!)監督が「そっちに行きますよー」って言って、大塚さんたちに「佐藤さんの椅子しかないですよ」って言われてたのは見たんですけど。

明日仕事帰りに何か映画を観に行こうと思ってるんですけど、席が空いていれば見てしまうかもです(無理やろな)

祭り、一緒に踊りましょう!(笑)
2008-06-06(Fri) 22:59:38 | URL | よし #- [ 編集]

いつの間にか浩市ブログに!?
よしさんもお好きなのですか?
明日めざましテレビに出ますよ。

私も、マジックアワーは絶対見に行きますよ~。見たらたぶん浩市祭りですね。有頂天ホテル以来2年ぶりに祭り開催予定っす。
2008-06-06(Fri) 01:01:59 | URL | チー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

