プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
本領発揮
ナイキのCM、面白いなーと思ってたら、ガイッチー作なんやね。

テレビで見た短いバージョンの方がすっきりカッコイイかなとも思うけど。

ガイッチーといえば「リボルバー」がもうすぐ公開です。どんだけの人が観に行くんやろか?(笑)


関係ない話ですが。
浩市が爆笑レッドカーペットに!こんなチープな番組に!(笑)
ふかっちゃんの「笑うことを忘れてしまって・・・」っていうコメントがグー


追記
浩市、好きな人にはきびちいのね。「ほんとに苦しいネタだよね」って苦笑いで言う浩市。なんかステキ・・・。
ってか、よりによってガリガリガリクソンて・・・浩市の趣味がわからなーい。


さらに追記
浩市、まるでアカデミー賞を選ぶような真剣さでレッドカーペット賞選んでます。
スポンサーサイト


映画 | 2008-06-04(Wed) 22:52:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

