プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
リピーター
結局また観に行っちゃった!
チケット買う瞬間まで主人公はボクボク。と思ってたのに、いらっしゃいませと言われた瞬間に「スモーキンエース」と迷いなく口から出てしまった。

この映画を2回も観に行くなんて日本じゃ私一人じゃなかろうかとちょっと恥ずかしくなったりもするけども、いいもんいいもん、エージェントメスナーに夢中なんだもん、しょうがないもん。

はぁぁぁぁ、ほんまにカッコイイ。ブレイド観た後にこれ観直すとますます硬派さが際立ってステキ。なんかちょっと声のトーンもいつもより落としてる?

この子の泣きの演技好きだなぁ。目真っ赤にして涙いっぱい溜めて。

smokin1


このシーンとか、もうスクリーン突き破って抱きしめてやりたくなる(突き破ってもいませんから)
あ、ちょっとネタバレ画像かなぁ?これって。まあいいや、どうせ誰も観に行かないでしょっ。

今日サントラも買いました。
中に入ってたトレカはアホ三兄弟でした。ガッッックリ。どれにしようかすんごい悩んだ結果がアホかよぅ・・・エーンエーンエーン。これはもうプレゼントゲットしてやると意地になってエース探してやったよ。トランプ欲しいなーー。
スポンサーサイト


ライアン・レイノルズ | 2007-05-20(Sun) 00:06:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

