プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
とうとう手を出してしまいました
4400シーズン2の放送が終わって、次を待ちきれずにとうとう3のDVD買っちゃいました。ちょうどセールやってて安かったしー。
しかし4400は1枚のディスクに4話入れてくれてるとこが良心的。他のドラマもこうしてくれたらいいのに。24なんかもう置き場がなくなってきたよ。

さて、内容ですが・・・シーズン3に入っていきなり泣き所満載で大変です。今までこのドラマで泣いたことなかったのに。やっぱりトム&ダイアナ最高!回を重ねるごとに人間味溢れるキャラになってきて、ますます魅力アップです。ストーリーもだんだんと面白くなってきた気がする。

あっという間に見終わってしまいそ。そして4も買ってしまいそ。


今日から(関西では)地上波でHEROS始まるねー。とりあえず録画しとこっかな。
スポンサーサイト


ドラマ | 2008-04-27(Sun) 15:23:38
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

どっぷりハマッてますよー。
なにがそんなにいいのかって、やっぱりトムとダイアナなんです。私も仲間に入れてほしい。なんでも手伝います。

私も実はストーリー的には満足してるわけではなかったんです。トムたちの魅力で持ちこたえたというか(笑)でもシーズン3はなかなか面白かったですよ。一気に観てしまいました。

気が向いたら観てやってくださいね。

海外ドラマほんっとにいろいろやってますよね。私は地上波しか観れないので限られるんですけど。

HEROESは地デジの電波状態が悪くて録画失敗でした。。。。
2008-05-02(Fri) 23:07:55 | URL | よし #- [ 編集]

こんにちは。
"4400"にはまってるんですか???
私はシーズン2までCSで見ましたが、何かイマイチなんですよね~☆★☆
コリアーもあっさり死んでしまうし…。
最後にちゃんとオチはあるのかな?って感じがして…。

次から次とDVDが発売されたり、地上波で放送されたり、海外ドラマ大人気ですよねー。
私も片っ端から見ていますが(多い時で週に10本以上録画を…)
お気に入りはCSIシリーズと、DEXTERってのと、BROTHERS&SISTERSですね…。


2008-04-28(Mon) 16:57:52 | URL | nobu #af47Eg6s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

