プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ヨアンとの共演作とかレイチェル・ワイズとのロマコメ?ものとか気になる待機作がいろいろとあるライアン。早く観たいなぁ。楽しみだなぁ(それまでに熱が冷めてなければよいけれど)
なんか今は観るものがないのでフラストレーション溜まりまくりです。しょうがないからブレイド何回も見直してます・・・。スモーキンのDVD早く出してほしー。また観に行ってしまいそうだよ!

『The Nines』もとっても心待ちにしてるんですが、これって日本にもくるのかなぁ・・・?
ライアンって絶対子供好きやね!なんの根拠もないけど↓のじゃれ合いっぷりがさ! あと犬も好き。子供、犬好きってなんかそれだけでいい人に思える単純な私。彼の指が長ーーいことにも気づいたりして、萌えどころがどんどん増えてきてます。大変です。メスナー捜査官だけの命かと思ってたけど当分私の心の中に生き続けそうです。

いいなぁ
sundance1


いいなぁぁ
sundance2


いいなぁぁぁぁ
sundance3


いいなぁぁぁぁぁ
sundance4


(キッズに嫉妬中)


友達にこんなトキメキ久しぶりやわぁって言ったら

「誰以来?猿以来?」

と言われました。・・・・。いやその・・・Jスン以来かなぁ。

「あぁ、ハゲ以来ね」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

言われ慣れてるからいいんですけど・・・。みんな短い単語で片付けすぎです・・・。

嬉しがって携帯待ち受けにしていたライアン画像を見せたら「あんたの好みがますますわからんようになってきた」と言われました。
スポンサーサイト


ライアン・レイノルズ | 2007-05-23(Wed) 23:17:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

