プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
真央ちゃんおめでとう!
で、今はカナダのネット中継でエキシビジョン見てまーす。

オープニングの高橋くんの登場、かっこいー♪
めっちゃ観客盛り立ててました。
ちなみにショートの衣装。

あ、みきてぃだ。

高橋くんまで起きてられるかな。



と、結局最後まで観ました♪


フィナーレは真央&大輔手をつないで登場♪

感激!

そして二人揃ってジャンプ

再び手を取り合って

おおーーー!スロージャンプ!

ちょっとペアの真似事しちゃいました♪的な?笑。

そしてハイタッチ。


かわいすぎますって


このフィナーレはちょっと永久保存版ですよ。
って、フジさん、最後までちゃんと放送してね!


あぁ~終わっちゃったねー。

もうeyeも道も最後かぁ・・・。寂。

スポーツ | 2010-03-28(Sun) 23:59:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
金!
やりましたねー!高橋くん!


五輪後ということで、大会全体的にまったり感があるけど
(ジュベール以外。笑)
そんな中でもやっぱり優勝は嬉しい。
フリー最終滑走に決まった時点でもう優勝以外の結末はないでしょ
って感じやったけどね!

本人は100%の出来ではないし、五輪上位陣が出てないしって
満足度はちょっぴり低いっぽいけど
でも今大会の自信に満ち溢れた演技と
彼から放たれるオーラは文句なし世界一やったよ!

トリノの観客も大いに盛り上げてくれてたよねー。

どっかのコラムで、

最近のどの試合よりもさわやかな決着

で、さらに

誰もが納得する結果を生んだのが日本の高橋だということを誇りに思いたい。

と書かれてるのを読んで、なんだかさらに幸せな気分になったのでした♪

エキシビジョンも楽しみ♪


その後はゆっくり休んで

って言いたいとこやけど
とりあえず来月のアイスショーまで頑張ってください笑。

スポーツ | 2010-03-27(Sat) 00:15:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
貧乏まっしぐら
お金がないないないないと言いながら・・・


行くことになりました。


STARS on ICE


チケット高い~。

サッカーなら7,8試合観れるよ。

でもめちゃめちゃ楽しみ♪

ほんまはダイヤモンドアイス行きたかったけど
既にチケット完売で・・・。

ランビエールが観たかったなぁ。


もうすぐ世界選手権ですね!

高橋くんは新技に挑戦するとかで!

主力選手がみんな出ないから
かなり優勝の確立高くなったんじゃないの?

でもそれで優勝しても嬉しさ半減かなー。
ってことはまだまだ現役続行だな!笑。

スポーツ | 2010-03-24(Wed) 00:27:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
大ちゃん
最近のブーム(´艸`)


高橋大輔 [DVD]高橋大輔 [DVD]
(2010/02/03)
高橋大輔

商品詳細を見る


オリンピックの間、しばらく毎日のように見てて
昨日また久しぶりに観てみました。

今季のプログラムは eyeLUV LETTER
どれもほんまに好きなので、
プログラムが作られる過程とかが見れて
満足度大なDVDです。


は何回観ても泣いちゃう。

オリンピックでの演技を見てると
怪我も必然だったのかなと思えてしまうくらい
まさに今の彼のための曲というか
出会うべくして出会ったという感じよね。

怪我がなければ昨季のプログラムになってたわけで
オリンピックでは使われなかったと思うと
ますます運命感じるよね!

オフの彼もなかなか愛嬌あってグーです。
時々チャラかったりするんやけど。笑。

どうせならオリンピックと今月の世界選手権まで収録して
発売して欲しかったなぁ。



余談。
eyeのステップのとこでの首カックンがツボ。
わかる?笑

スポーツ | 2010-03-18(Thu) 22:59:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
無謀な挑戦
昨日はゴルフコンペ。

コンペ初参加です。

場所は兵庫にあるパインレークGC。

コースレートのとっても高い
日本屈指の難コース。

コーチからも難しいコースやでって聞かされてて、
でも私のレベルじゃ難しいとか簡単とか関係ないし~。

なんて思ってたけど・・・

2ホール回った時点で後悔。


私なんでこんなとこに来てしまったんやろう・・・?


自分のショットの調子が悪い上に
たまにちゃんと飛んでも
落としどころを間違えたら
ドツボにはまるという。

行く手を阻む池にバンカーにクリークに
ことごとく捕まり
何個ボールを失くしたことか!
(私あんまりボール失くさない子なのに・・・。)
人のボール借りてあげくそのボールまで池に
入れちゃったからね!


それから直前にキャンセルが出たため
私の前後の組が3人やったから
前には離され、後ろからは追いつかれ
焦ってますますチョロの連発。


しかも雨で寒い。
フェアウェイも前日からの雨で
カジュアル状態。

悪条件が重なりまくって
もうボロボロ・・・

帰りたい・・・。

前半はほとんどのホール二ケタ叩いて
傷心のホールアウト・・・


お昼食べて後半は気持ちを切り替えよう!

と思ったけど
お昼も時間がなくて味わう間もなくがっつき状態。

先生が「どんな感じ~?」って聞いてきて

「私優勝できるかもしれへん」って言ったら

「うそぉ!」

って声裏返って驚いてた。笑

だって、ウソとちゃうもん。
今回はダブルペリアでハンデ上限なしやから。


でもそんなんで優勝したってちっとも嬉しくなーい。

というわけで気合いを入れて後半スタート。

でも前半で体力気力使い果たし
ティーショットで同伴者から
「今右足プルプルしたの見てしもた」
「お疲れぎみやねぇ」
と言われるくらい疲れきってました・・・。

でも前半よりはショットもマシになってきて
すこしずつゴルフの形になってきた!
さあ巻き返し!
と思った頃には終わってました。。。

帰りのバスでは
隣に座った男の子と焼酎飲んで
ブザマなゴルフを忘れるくらい喋り倒しました。


そしてクラブに帰ってから表彰式。

苦労したのは私だけではなかったようで
(私ほどの人はいないけどネ!)
100切りはコーチ含めてたったの2人という・・・。


初コンペ、自分のゴルフはちょっとつらかったけど
同伴の方は優しくていい人ばかりやったし
行きも帰りも表彰式もすんごい楽しかったので
参加してよかった♪

来月も行けたら頑張ろう。

練習練習~。

ゴルフ | 2010-03-11(Thu) 23:36:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
アカデミー賞
AVATAR

ベンちゃん、ウケる~

でも受賞はスタートレック。笑

マットは助演逃しちゃいました。
モーガンには獲ってもらいたいなーと思いつつ
ジョージにもあげたい。
もうすぐ発表!
(ネットで速報チェック中)

しかしなんでインビクタスが作品賞に入ってないんやろう!

映画 | 2010-03-08(Mon) 13:28:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
バーチャル
今週コンペが控えているので
少しでも実践練習をしておこうと
昨日はショートコースレッスン予約してたけど

雨…。

しかも寒い…。

いややなぁと思いつつ、
とりあえず向かっていたら
先生から電話。


打撃場かバーチャルゴルフのレッスンに変更もできるけどどうする?


ちょっとこの冷たい雨には負けそう…
ということで、バーチャルに変更!

バーチャル初体験。

しかもマンツーマンで18Hコーチの指導付き。
(めちゃめちゃラッキー♪)

スクリーンを前に、ショットはともかく
パターの距離感がいまいちつかめず悪戦苦闘。

慣れてきたら画面が立体的に見えてきて
自分が中に入っていけるようになるって言ってたけど。
うーん・・・。

相変わらずドライバーが全然飛ばない(泣)
今日はFWが一番調子よくって一番飛んでた。
本番でもこれくらい飛んでくれたら楽やのに。。。。

結局スコアは53と60で113。

おおーーー!

私の中ではすごいよ!

OB3連発のホールがあって、
それがなければ100台やったんちゃうん?!


今度のコンペもこの調子で
いけますように・・・!

ってか、また雨の予報なんすけど~;;;
ひょっとしたら雪?
レインウェア買ってから見事に雨ばっかり・・・

ゴルフ | 2010-03-07(Sun) 21:20:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
ノベルティ♪
今日は新しくなった大阪高島屋に行ってきました。

私の好きなブランドのひとつパドカレ
ニューオープンということで覗いてきました。

仲のよい店員さんがみんな揃って移ってきたので
違和感もなく・・・

といいつつ、やっぱ百貨店の雰囲気やなぁ。
いままでとはちょっと違う。

客層とか・・・

ま、しょうがないね。

ほんで、カットソーとTシャツを購入。

そしたらこんなものを貰えました♪

パドカレポーチ

ガマぐちのポーチ。
大きさはちょうど手を広げたくらい。

めっちゃかわいいー。

さっそく小物入れに使おうっと。


あ、それから今日は
コーチとショートコースまわる予定やったけど
雨のため別のレッスンに変更。

詳細はまたのちほど。
ショートコースよりも充実レッスンやったかも!?

日々のできごと | 2010-03-07(Sun) 00:03:40
Trackback:(0) | Comments:(0)
