プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ひとまず
祝!予選突破!

って

予選突破で喜んでるような
レベルの人じゃないんだけどね・・・。

そろそろトップ10入り・・・


あると思います。

ゴルフ | 2009-07-31(Fri) 22:19:55
Trackback:(0) | Comments:(0)
体動かし始めました
肋骨折ってから
ヨガもストレッチもストップしてたけど
最近ちょっとずつやり始めました。

体カチコチ(´Д`)

柔軟柔軟。

心なしか
ゴルフで一番使う股関節と肩甲骨を
重点にストレッチしてるような気が
しないでもないけど・・・笑。


さあ、明日からサンクロレラ。

今日のあずのブログ・・・


ちょっとキュン・・・。


ああいう人間くさいとこが好きー。

応援したくなるの。

今週こそ4日間戦えますように!
予選は片山とのラウンド。
楽しみっす。

日々のできごと | 2009-07-29(Wed) 22:43:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
臨時収入
今日、もう観ないなあっていうDVDを売ってきました。

全部で5,950円なり。

まあそんなもんっすねー。
タダで捨てるよりはいいかってことで。

帰りにお茶して日用品を買ったら
すっきり消えちゃいましたけど。笑。

ほんとはもっと処分したかったんやけど
好きな俳優とか出てると
作品自体どうでもよくても(おい)
手放すのためらってしまうから
困ったもんです。


しかし・・・

最近


映画ぜんっぜん観てない・・・。

トランスフォーマーも
早くいかんと終わってしまう!

でも、
そろそろゴルフ再開しよと思ってるから
また時間が~。


トラポは絶対見逃しませんですよ!

ってかJスン来日するのかなー
(情報全く仕入れてません・・・汗)

日々のできごと | 2009-07-26(Sun) 23:50:17
Trackback:(0) | Comments:(2)
撃沈・・・
チームPRGR
二人揃って予選落ち・・・。

これでスコティッシュから
3戦連続。

うーん・・・。
どうしたんやろう?

今回からクラブ一新で
手ごたえも掴んでたみたいなのになぁ。

自分の思いとは裏腹に
結果が出ず。

ゴルフって一筋縄ではいかないっすね。

イライラのピークかもなー。
我慢我慢。頑張れ。

ゴルフ | 2009-07-24(Fri) 22:38:41
Trackback:(0) | Comments:(0)
happy?
眠気MAX。

うたた寝してる間に
ケンケンは5オーバーかぁ。

今日はPRGRのCMを携帯で録画♪
めったに見れないからね♪
残しておかないとね♪
これで恋しくなったらいつでもどこででも観れるよ♪

ゴルフのCMにしては
ゆるーいリラックスした感じが好き。
谷原のアップがあって
なんであずのアップがないの?
ってのが唯一不満材料ですが。

お。
ケンケン、バーディー。

ゴルフ | 2009-07-20(Mon) 00:12:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
ターンベリーへ届け
ターンベリーにいるあずへ
メッセージを送ろうという
スポニチの矢野東応援企画。

4日連続掲載で、
今日最終の分を買いそびれたけど
初日、私のメッセージが載っちゃいましたヨ。

もっと紙面割いてたくさんのメッセージが
載るのかと思ってたら
1回にほんの4、5人ずつ。

ちょっとビックリでした。
もっと気の利いた言葉を考えればよかったな。


今回は残念な結果になってしまったけど

毎年出ることによって経験が積まれて結果が出るはず

と語ってたので
また来年に期待です!


結局あずもアダムも予選落ちで
私のテンションはガタ落ちですけど
ケンケン応援するために
今日も頑張って夜更かしします!

と思ってるんだけど

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日結局最後まで観てしまったからなー。
寝不足です。
今日歩き疲れたし。

目覚ましに素振りでもするかー?笑。

ゴルフ | 2009-07-18(Sat) 23:29:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
全英オープン2日目
今日のあずはカラフルなスコアカードになってます。
現在7番ホール、イーブンで回ってます。

しかしほとんどテレビに映りませーん(泣)
しょうがないかぁ・・・。

ケンケン、今日もよかったねー!
現時点で3位タイですよ。


01:08
遼&タイガー
なんだか大変なことになってます。

あずはさっぱり映りません(泣)
スコアも落としてます。
アダムもカットラインギリギリのとこまで
きてしまいました・・・。

01:54
プレーするあずは全く見れませんが
今PRGRのCMで笑顔のあずが~。

タイガー予選落ちの危機?!?!?!


02:48
ようやく最終ホールであずが映りました。
スタート時は半袖だったけど
さすがに長袖カシミア着ましたね。
今、ホールアウト。
9オーバーでした。

また何かを掴めたかな。
本当にお疲れさま。

私もお疲れ。
おやすみなさい・・・。

遼くん見届けろって?





ゴルフ | 2009-07-18(Sat) 02:54:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
全英オープン1日目
残業後、飲み屋に引きずり込まれて
飲んだくれてるうちに
あず5オーバー・・・。

途中までは仕事中に速報チェックしてて
前半はなんとか耐えてたのにねぇ。

今、テレ朝の中継観てます。

あずのブルーのパンツがステキ♪

ってそうじゃなくて。

調子がいいのになかなか結果が出ない。
もどかしいだろうなぁ。

でも7番ホールのナイスアプローチで
青木さんが
「頭いいー!」
を連発。

あずって結構頭脳派プレイヤーだよね。
カッコイイよね!

明日も東スタイルで
巻き返し!

頑張れ!


追記

ケンケンやるねー。2位タイ発進!
一番通用しそうってあずが言ってたけど
その通りになっちゃった。

ゴルフ | 2009-07-17(Fri) 00:53:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
矢野東×石黒賢
雑誌の対談。

二人とも濃っ!

ってか黒っ!笑。

あず、いいこといっぱい言うてました。
プロアスリートのかがみです。

ファンサービスを怠らないってのは聞いていたけど
ほんまに一度も断ることなく、人数制限もかけずに
必ず最後まで何時間でもやってるんだってね。
これは自慢って言ってました。

なんでも学生時代に見た
田中秀道の影響らしいですけど。
秀道は私の友達もボール欲しいって言ったら
持ち合わせがなくってわざわざクラブハウスまで
取りに戻ってくれたって言ってたくらい
ファンを大切にする人なんですよね!

ちなみにこの対談を読みたいがために
初めてゴルフ雑誌を買いましたですよ♪

こうやってどんどん深みにはまってゆく~。


昨日はあず、遼、孔明の3人で練習ラウンド。
画像がチョロチョロッと出てたけど
あずは10番ホールでアイス食べてました。
チョコバーぽいのをガッついてた。笑。

公式サイトでは牛と戯れるあずの動画が~♪

ゴルフ | 2009-07-14(Tue) 22:51:10
Trackback:(0) | Comments:(4)
タイガーと!
全英オープンの予選組み合わせ。

遼くんはタイガーと!
緊張興奮がいい方に向かいますように・・・。

なんだかもう完全に遼くんの大会になってきたなぁ。

あずは遼くんたちの2組前です。
ガンバってテレビに映ってくださいっ!
(なんちゅう願い)

あずはすんごい豪華な一軒家に泊まってるみたいですよー。

ゴルフ | 2009-07-13(Mon) 23:27:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
スコティッシュ2日目
アダム絶好調!

ここんとこ順位表を見るとき
下から見るクセがついてしまってたけど
今回は一番上にいます!

2日間でダボ1回のみの11バーディー!

これで今日あずが調子上げてくれれば
いうことないんだけどー!

明日は仕事。
しかもいつもより朝早いので
今夜は早めに寝ます。。。
あず頑張れー。


追記
あずは結局予選落ち・・・。

と、ガックリしてる暇はナシ。
次は全英!

20090710.jpg


ゴルフ | 2009-07-10(Fri) 20:16:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
スコティッシュ1日目
あず

6オーバー・・・。

明日イーブンまで戻さないと
って感じすね。

うーーーーん。
厳しすぎー。


20090709.jpg


ゴルフ | 2009-07-09(Thu) 22:10:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィールが・・・
欧州ツアーのサイトに載ってる
あずの誕生日が

1987年7月16日

になってます。

7月しか合ってません・・・;;
若すぎますしー。


気を取り直して・・・


明日からスコットランドオープン。
あずは日本時間で夕方5時スタート。

オープンウィークを挟んだとはいえ
やっぱりハードスケジュールだよなぁ。

ゴルフ | 2009-07-08(Wed) 23:03:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
イギリスへ
本日旅立ったようです。

PRGRのブログに空港での画像が。

あずのブログの写真ではあんましわかんなかったけど
ほんま、髪みじかーい。

すてきー

Tシャツかわいー

でもこの画像のメインって・・・



おぎちゃん?笑。

ゴルフ | 2009-07-06(Mon) 22:14:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
32!
あず
ハッピーバースデー!

昨夜はサプライズパーティーで
お祝いしてもらったようで♪

最高の気分でスコットランドに出発できるね!

ゴルフ | 2009-07-06(Mon) 00:15:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
セール!
ちょいと出遅れましたが
行ってきました。

Tシャツ半額。
色違いで2枚買いましたけど何か?

プレセールでもあれやこれやと買ったので
今回のバーゲン出費は相当なもんです。


ほんで、
とあるショップにて。
仲のよい店員さんと
いつもたわいない話をして
長居してしまうんですけど

今日は

「先週どっか行きました~?」

って聞かれました。

うわー、聞いちゃったよ。
いいの?
言うよ?
アツく語るよ?

あずのこと!笑。

っと、
さすがに今日はセール中。
お客さんも多いので手短に。笑。
今度またゆっくりと。


ところで
ゴルフ観に行ってきた
というと
みんな必ず
「遼くん見てきたん?」
って言うよね(´Д`)

日々のできごと | 2009-07-04(Sat) 23:36:21
Trackback:(0) | Comments:(2)
AZMAバイザー!
ようやくゲット。

発売されてからもう半月以上、
なかなか買いにゆけず
もう売り切れてるかなーと
半ば諦めつつ行ったら
ありましたありました。

グリーンにしようかと思ってたけど
ピンクがラストいっこって言われて
思わず購入。笑。

AZUMAVISOR

グローブももうクタクタになってきてたので
買ってきました。

さらに店員さんに

「クラブ安くなってますよ。30%オフ。」

と言われ・・・


買い



ませんでした・・・笑。

いい加減クラブも買い換えたいし
ほんまに気持ちグラグラッときたけどね!

レッスンでPRGRのクラブも時々使うけど
握りやすくて好きなんですよね。
なんとなく打ちやすい気がするの。

店員さんが計算してくれて
7本セットで11万ちょい。

むーーー。

魅力的。


考えます。

ゴルフ | 2009-07-01(Wed) 23:25:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
