プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今日の話題は・・・
遼くん独占。

やっぱそうだよねー。

特にみんなあのチップインイーグルに
大興奮。

私が観に行ったのはあず目当てというのは
事務所で友達ひとり知ってるだけで

あずのあの戦いっぷりを
熱く語りたかったケド・・・できなかった。
(いや、友達にはたっぷり語ったケド・・・笑)

あず金曜日の晩も眠れなかったんだってね。
終盤、ほんとにつらそうだったもん。
しゃがみこんでたし。
それでもしっかりスコア伸ばして。
終わってからのファンサービス。
昨日はブログ更新。

あるたす! ←久々に使ってみた。


今日は外回り。

筋肉痛がぁーー。

つらかった・・・。

ゴルフ | 2009-06-30(Tue) 00:01:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
通算3アンダー
今日はおうちで大人しく速報チェック。

あず、終わりました。
今日は1アンダー。
現在20位タイです。

立派!

あのコンディションでよくこれだけの
結果出せたよね!
やるね!

次の試合が楽しみです。

遼くんはもう優勝確実だな。

ゴルフ | 2009-06-28(Sun) 12:50:38
Trackback:(0) | Comments:(0)
4アンダー!!
行ってきました、ミズノオープン!

よみうりカントリークラブは起伏が激しくて
(最大高低差42ヤード?!)
厳しいコースだよって事前に聞かされてたので
覚悟はしてたけど・・・

ほんまにキツかった。

でも!

頑張って18ホールまわりました。
あずと共に。

相変わらず遼くんの組はすんごい数の
ギャラリー引き連れてたみたいですけど
こちらは裏街道をひっそりと。

ほどよいギャラリー数で見やすかったです。

ちょっとした失態も演じてしまったけどね;;
室田プロにイエローカード貰っちゃったけどね;;;
その後ウインク貰っちゃったけどね!
室田プロ最高です!
いいムードメーカーですね。

ってかあれはね、あずが密かにティーマーカーにつまづいてて
それが妙におかしくって笑いをこらえるためにうつむいた拍子に
たたんだ状態で持っていた日傘を
パサッと落としてしまったってわけなんですよ。

だからあずのせいなんです。


・・・うそです。

ごめんなさい。
もう二度としませんっっ

隣のおっちゃんが
「矢野だったらもっと嬉しかったやろー」
って言われて思わず
「あずまさんだったらきっと叱られてましたよぉー」
って答えたら
おっちゃん笑ってました。

そのアクシデント以外は
しっかりマナー守って観戦できた・・・はず。


で、本日のあずは

疲れを見せつつも(最後3ホールくらいはほんとに
きつそうだった・・・)
6バーディー、2ボギー、
トータル2アンダーにスコア伸ばしました。

さすがです。

途中キャディーバッグにクラブを
バシッ!って叩きつけたりして
うわーかなり気持ち高ぶってる!
なんて思ってたら、その後
バーディーラッシュ。

そしてホールアウト後
すぐに長蛇の列すべての人の
サインに応じてくれて。
感服です。

握手もありがとう。
右手はペンを持っているから
「左手でもいいっすか」って
わざわざ確認してから左手出すあたりも
律儀だなあと感心。

あと1日、また暑くなりそうだけど頑張って!
(今日もひとりパラソルなセレブあずまがステキだったよ!)

ゴルフ | 2009-06-27(Sat) 23:34:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
ギリギリ
予選通過!

ホッ。

今日はほんまに胃がキリキリしたよ。
みんながホールアウトするまで
予選通過できるかわからなかったもの。
ってか仕事終えて
友達に「もうあかんわ~」って言って
うなだれて帰ったくらい。苦笑。

明日観に行ってきます!
初観戦です。

あず、体大丈夫かなぁ。

朝早いのでもう寝ます!笑。


あーーーゴルフやりてーー。
でも肋骨いてーー。泣。

ゴルフ | 2009-06-26(Fri) 22:39:51
Trackback:(0) | Comments:(0)
ミズノオープン1日目
あず、強行日程時差ボケ寝不足の中、
よく踏みとどまりました。
いきなりトリプルボギーだったので焦ったけど。
本人も棄権を考えたみたいですねぇ。

疲れもピークに達してると思うけど
なんとか頑張って予選通過して
4日間戦ってください!

いつも以上に切に願っております!
なぜって?エヘヘー。

遼くんも久々に改心のラウンドだったのでは?

ゴルフ | 2009-06-25(Thu) 22:42:55
Trackback:(0) | Comments:(0)
ホールアウト
結局、
アダムは8オーバー、
あずは6オーバーで終わりました。現在26位タイです。

でも充分盛り上げてくれました、私を!笑。
いや、私だけじゃないね!
あず、かっこよかったす!
あるたす!

二人のスコアしか気にしてなかったので
今ふと上をみると、
えらい混戦模様になってきてるじゃないですか。
タイガーは最後にはちゃんと上位に食い込んでくるね。

さあ。

寝よ。

ゴルフ | 2009-06-23(Tue) 00:29:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
急降下・・・
第3ラウンドは苦しみました、あず。

朝から2時間ほど観たけど、
とうとう雨の影響があずにも・・・。

「なにこれ!」なんて叫んだりしてたよ。

青木さんはしきりにあずのことフォローしたから
決して悪いゴルフはしてなかったのね。
泥が邪魔したり、風のいたずらがあったり。

「1番で手が震えた」って言ってたから
緊張感はかなりのもんやったんやろうなぁ。

残り9ホール。
もうすぐ始まると思うけど
もう緊張からは解き放たれてるはずやから
暴れまくって欲しいです!

それからもうひとり気になる選手。

「第2のアダム・スコット」と言われてるらしい
オーストラリアのマイケル・シム。

確かにいい男。(アダムには負けるけど♪)
でもちょっとプレイが遅いとか言われてたな・・・汗。


お!
あず、久々のバーディ!

ゴルフ | 2009-06-22(Mon) 22:34:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
ポンコツマシーン・・・
今朝、全米オープンせっかく録画したのに
PCの調子が悪くて録画失敗・・・。

今日は珍しく6時前に目が覚めたから
ちゃんとテレビ観ればよかったのに
携帯でチラチラ観ながらまた寝てしまうなんて
このバカチンが。

結局あずはまだ第3ラウンドに進めてないですけど。
アダムも3ホールしか回れてないし(しかもスコア落としてるし)

今日もまた大雨で中断?

記念すべき初出場の大会が天気に振り回されちゃって。
でもあずの場合はかえってその雨が
ラッキーをもたらしてくれてるのかもしれないけどね!

ゴルフ | 2009-06-21(Sun) 22:22:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
上昇中!
全米オープン。

あずーがノリまくってます。
過密日程で高熱出して、
コンディションはあまり良いわけではないはずなのに
ぜっこーちょー。

2ラウンド終えて暫定4位タイ。
うっひゃー!
本人の興奮っぷりも想像できるなー。

今朝、というか昨日の朝は
7時頃目が覚めて、
布団の中で携帯で中継見てました。
そしたらあずーが映りまくってるからビックリ。
そんなことならちゃんと録画しておくんだったよ。

足の状態が気になるけど
最終日まで上位で暴れまくって欲しいです!

アダムも久々に上位に顔を出してます。
その調子その調子~♪

今年は豪雨のせいで日程が狂いまくってて
選手も大変でしょうね。
1日に何ホール回れるかわからない状態ですもんね。
今日続けて第3ラウンドもやるんやろうか??

ゴルフ | 2009-06-21(Sun) 00:31:52
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱりエイダン
SATC。

今関西ではシーズン4放送中。

シーズン1から立て続けにやってくれてるので
いまさらながら毎週録画してコツコツ観てます。

特にハマッてるわけでもなく
なんとなく観続けてる感じ。

でも先週からエイダンが復活して
ちょっと盛り上がってます。うふっ!

このドラマに出てくる男
「すっごいいい男に出会った♪」なんて
言うから、どんなんかと思ったら
いつも、はぁ?って感じのが多いけど
(彼女たちの趣味が悪いのか私の好みがおかしいのか)

エイダンはちょっと違う。

顔も全然タイプではないし
あのそっけなさが時々イラッとくるけど
でもなぜか・・・キュウってなる・・・照。

私はビッグが好きじゃないし
ビッグといるときのキャリーも好きじゃないので
ビッグが出てくるとものすっごいイライラするの。

エイダンとこのままずーっとうまくいってくれたらなあ
と、これからどうなるか知ってるくせに願ってしまう。

ビッグのどこがいいんだか。ふっ。

ドラマ | 2009-06-03(Wed) 23:36:16
Trackback:(0) | Comments:(0)
