プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
あ・・・
CL録画し忘れた・・・。

メッシおめでとう!

サッカー | 2009-05-28(Thu) 12:43:41
Trackback:(0) | Comments:(0)
今や全国区のスター
今日街中で
せんとくんとバッタリ遭遇。

普通に曲がり角で鉢合わせしたので
ちょっとビビりました笑。

手を振られたけど
無視してごめんね。

私に愛想ふりまくより
うちの姫のラブラブ光線
受け止めてあげてね♪笑。

しかし、これで何度目、生せんと。

日々のできごと | 2009-05-27(Wed) 23:40:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
マスタースルゾ
今日ぼんやりサンデージャポンを観ていたら
なにやら見覚えのある顔が。

おおー!
なにわの山本コーチではないか!

って
知り合いでもなんでもないですけど笑。

前からゴルフサイトの連載とか見てました。
今日やってた空振りスイングも
やってみたことあります。はい。

はるな愛ちゃんとかがゴルフやってるの見てたら
めちゃめちゃやりたくなってきた!

もう2ヶ月休んでます。
会費無駄に払い続けてます・・・。

来月あたりからそろそろ復帰しようかなぁ。
大丈夫か肋骨。


アダムの不調はなにが原因なのかなぁ。
また今週も予選落ち・・・。


ゴルフ | 2009-05-24(Sun) 21:46:16
Trackback:(0) | Comments:(0)
マスクマスクマスク
インフルエンザ、大変なことになってきましたね。
お隣さんで拡大しはじめてるので、
うちの県も時間の問題ってな感じで
今日はマスク率かなーり高かったです。

駅員さんや飲食店の店員さんなどは
みんなマスク着用。

なんだか異様な光景です。

うちの職場はとりあえず入館時には
手洗いうがいをしっかりと。
との通達が。

みんなマスクだけじゃなく手洗いもしっかりね。

最近久々に観たい映画が目白押しなのに
当分映画館も行けないかもなぁ。

ユアンちゃんが観たーい。

ザックも観たーい。

日々のできごと | 2009-05-18(Mon) 23:45:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
デッドプールがスピンオフに!
『X-MEN』からまたまたスピンオフ企画が。

今度はデッドプールでーす!
もちろんライアンが演じまーす!

うっわーい♪

って、

日本でも公開してくれるよね?

汗。


ウルヴァリン大ヒットしてるみたいですね。
早く観たーい。

映画 | 2009-05-10(Sun) 00:34:46
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近のお気に入り
GWもとっくに終わりましたが、
私のGWはというと、
最初の2日間は、

映画観て
ショッピングして
キャッチボールして
バドミントンして

と、
大いに楽しみましたが、

その後、風邪を引いて寝込んで
残りの3日間棒に振りました・・・。

まだ肋骨の傷も癒えていないのに
再び風邪!
最悪です。

ってか、完治してないのに
キャッチボールは危険?笑。


まあ、そんなことはさておき、

タイトルの最近のお気に入り。

メッシ

前から好きな選手でしたが
最近好き度がメキメキ増してます。

久々にネットでメッシを検索!
と、いきなり本人のブログにヒット。

しかも日本のファンのための
日本語のブログやーん。
知らなかった。
ちゃんとマメに更新してるねー。

CL決勝進出を決めた試合の後も
すぐに書き込みしてるし。

若いってイイね!笑。

過去記事からちょっとずつ読んでいこうっと。

サッカー | 2009-05-08(Fri) 23:37:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
安らかに・・・
清志郎さんが亡くなりました。

一度は復帰したのに。

寂しいです。。。

天国でもド派手な衣装で歌い続けてね。

音楽 | 2009-05-02(Sat) 23:27:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
アダムたん・・・
今週も予選落ち確実・・・

絶不調。

私がファンになってから、
良かったのって2位になったソニーオープンだけじゃ・・・?

私、疫病神?

汗。

今日もShot Trackerで追いかけてますが
これで見る限りでは
パットに大いに苦しんでる様子。
ドライバーはガンガン飛ばしてるのに~。

早く4日間戦うアダムが見たいす。


明日からゴールデンウィーク。
正直、この忙しい時期に休みなんて
ありがた迷惑って感じやけど。
たいした予定もないけど。

せっかくだから楽しみまーす。笑。

昨日臨時収入も入ったし♪ホクホク。

ゴルフ | 2009-05-02(Sat) 00:46:05
Trackback:(0) | Comments:(0)
