プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
開幕!
気がつけば、
もう明日男子ツアー開幕じゃないすか。

明日はあずーと遼くん、一緒にラウンドです。
速報チェックしなきゃ。

遼くん休みなしで、疲れ出なきゃいいけど。
って若いから心配ないか。


早くゴルフしたいなぁ。

まだ痛いす・・・。

ゴルフ | 2009-04-15(Wed) 23:25:04
Trackback:(0) | Comments:(2)
経験という財産
遼くんのマスターズ初挑戦は2日で終わってしまいました。

終盤の連続ダボが・・・。
そこまで耐えに耐えてきたのに。
残念!

同組の若手2人が大爆発しちゃって
リズム狂ったりもしたのかなぁ。
(キム、11バーディーて!新記録ですって!)

インタビューではほんとうに悔しそうだったね。
でもプロとして真っ向勝負したからこその悔しさだよね。
あそこで「予選落ちちゃったけど楽しかったです♪(ハニカミ)」
なんて言ったら、それこそただの招待客で終わってたよね!

中島さんも「しなければならない経験をした」って言ってた。

名プレーヤーたちもみんな通ってきた道。

この経験でまた大きく成長する遼くん。

楽しみですね!


それからアダムも予選落ち・・・
実況でも「最近のスコットはほんっとに調子悪いなぁー」
って言ってました・・・。

あぁ・・・ガックリ・・・。


と、ちょっとテンション下がってるけど
この後ももちろん日本勢応援しますよ。

ゴルフ | 2009-04-11(Sat) 22:12:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
いよいよ
明日からです。
マスターズ。

今日の公式会見では
ガチガチに緊張していたという遼くん。

でも会見でも最後に言ってたけど
試合では遼くんらしい攻撃的なゴルフを
見せてくれるはず!
大叩きしてもいいっす!
それがマスターズなのだから!ということで!笑。

初日は最終組、ヤングトリオです。
楽しんでやれそうですね。
そして遼くんの前の組にタイガー。
その前にはアダムが♪

アダムもここんとこ予選落ち続いてるからなぁ。
4日間見たいです。
せっかく地上波生中継あるんだものー。

ゴルフ | 2009-04-08(Wed) 23:11:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
撃沈
ヒロくん結婚!
ノォォォ!



でも
結婚してもスキよ



日々のできごと | 2009-04-03(Fri) 23:33:33
Trackback:(0) | Comments:(2)
4月です
とても新年度を迎える状態ではないのに
4月がやってきました。

こんなに余裕のないのは初めてです。

全部肋骨のせいにしてやりたい。

日々のできごと | 2009-04-01(Wed) 23:13:10
Trackback:(0) | Comments:(0)
