プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
肋骨骨折
咳のしすぎで。

・・・・。

ダサすぎる。

落ち込みました・・・。

痛みが完全にひくまで6週間くらいかかるそうです。


ろ、ろくしゅうかん!?!?!


思わず叫んでしまいました。

最低1ヶ月はゴルフもできません。
悲しすぎるぅー。
今の状態で1ヶ月休んだら
またいちからやん。

せっかくいい感じになってきてたのに。泣。

今は湿布貼ってバンド巻いて痛みこらえてます。
とにかく咳が止まってくれないと
治るものも治らない。

風邪をひいてからかれこれ3週間。
一応肺には異常なかったのでひと安心ですけど。


はぁ・・・。

日々のできごと | 2009-03-23(Mon) 22:20:48
Trackback:(0) | Comments:(3)
今日はスタートが遅いです
だから今日はもう寝ます。

昨夜はアダムがホールアウトした時点で
眠りにつきました。

アダム・・・
終盤のボギーラッシュ・・・
なんとか予選通過を(祈)

一方、遼くん、いい感じですね!

ちなみに今日の私もいい感じでした。
いや、はたから見たらそんなによくはないやろけど笑。

これ以上上達するのは無理なのかなぁと
思い始めてたけど
ちょっと手ごたえを感じた1日でした。

まだまだ頑張れるゾ。

ゴルフ | 2009-03-21(Sat) 02:01:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
久しぶりのジャック!
待ちに待った24の新作。

ですが

アダムと遼ちんのラウンドが始まったので
そっちのチェックに忙しくて
まだ見れてません。

アダムは今日も我慢のゴルフという感じかな。
なかなか調子上がらないね。。。

遼ちんはいきなり連続バーディー!
スイング改造中なのに
不思議なくらいまっすぐ飛ぶと言っていたけど
本番でもドライバーはしっかりフェアウェイキープしてます。

その調子その調子~♪


というわけで
24は明日に・・・笑。

あ、シーズン7の予約も始まってるね。
思ってたより早いじゃん!
って発売日見たら

12月。

まだまだ先やーん。

24 | 2009-03-19(Thu) 23:31:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヒットエンドラ~ン
明日からトランジションズです。

遼ちんは1分1秒も無駄にしないという感じで
練習しまくってるようで。

日没ギリギリまでコースを回ろうと
打って走って打って走って
9ホール41分!

単純計算で1ホール5分弱。
すげー。

若いからできるんやろね笑。

予選突破・・・
頑張って欲しいね。

アダムも・・・

ゴルフ | 2009-03-18(Wed) 22:40:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
ネットってありがたい
今日はPGAツアーサイトのライブ中継で見てます。
地上波しか見れない私にはとってもありがたいことです。

あずーは今日はひとりなので進むのが早い早い。
あっという間にホールアウトしそうです笑。
気楽なのか、現在2バーディーとってます。
でも映像にはさっぱり映りません・・・。
しょうがないかぁ・・・。

一方アダムはいっぱい映るので嬉しー。
アダムのスイングってほんと美しい。
お顔も美しいので完璧です笑。

しかし、これ見出したら寝れないな・・・汗。

ゴルフ | 2009-03-15(Sun) 22:47:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
ブルーモンスターに・・・
パンツ一丁男登場!

こんなことってあるんですね。
ってかこういうのってオッケーなのか。
状況によっては、ってことなのかな。

でも泥まみれになるのとパンツ一丁になるのと
どっちが恥ずかしい?笑。

ちなみにあずーは出遅れてます・・・。
相当に緊張したようで。
今回は予選落ちがないし、
残り2日。
開き直ってリラックスリラックス
頑張れ。

アダムも調子悪いねぇ・・・しょぼーん・・・。

ゴルフ | 2009-03-14(Sat) 23:54:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
近づいてきたコース
今日のゴルフレッスンは1人。
ちょっとキンチョー。

でも普段よりもコーチといろいろ話できたし
マンツーマンで1時間みっちり見てもらえました。

今日はフェアウェイウッドを初めて練習。
女性はこのクラブを打てるようになればお得だよ、だそうな。
でもドライバーより難しい気がする・・・。

これだけ打てるようになったら
そろそろコースレッスン行ってみたら?
なんて言われたけど
まだまだ全然自信がなーい。

でも室内で的に向かってひたすら打つより
下手でもコースにどんどん出たほうが
上達するんでしょうねー。

がんばろう。


昨日はジャンクスポーツにあずーが出てました!
相変わらずナルだったけど笑
かっこよかった♪

ゴルフ | 2009-03-09(Mon) 23:36:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
