プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ヒューーー!
めざましに出たんですね!

見逃したぁぁ!

YouTubeで見てきました・・・。

相変わらずナイスガイ。
ステキー。

オーストラリア、観に行けるかなー。
デイヴィッドも出てるからね。
絶対行かなきゃ。

映画 | 2009-02-25(Wed) 23:10:48
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニッポンバンザイ!
『おくりびと』『つみきのいえ』おめでとう!

それからヒース、やりましたね。
ほんとうにおめでとう。

司会のおヒューも歌って踊ったようで。
くぅーーーー!

み た か っ た っ ! !

(うち、ワウワウ見れないの・・・)

ザックも出てきたって~?
うわーん。

ちなみにこの数ヶ月映画全然観に行ってません・・・。
(当然おくりびとも観れてません)
休日をゴルフに割いてたら、そりゃ観に行けんわなぁ。

今日もレッスンでした。
ちょっぴり左手がお疲れぎみ。

映画 | 2009-02-23(Mon) 23:39:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
モリシお疲れ!
モリシの引退試合。

大阪ダービーです。
Jリーグ開幕も迫っているし、
ガンバはここんとこ全然勝ってないらしいので
もっと真剣にくるかなと思ったけど
うーん・・・セレッソがすごくよく見えた。苦笑。

モリシの出番は最後のほんの4、5分ほど。
同時に登場したナナはしっかりモリシにボール回してましたが
時間少なすぎ。
あっけなくゲーム終了。
でも、最後にダービーで戦えて、
そしてアキともプレイできて嬉しかったでしょうねー。

ナナのことも終始VIP扱いでほんとにありがとうございます笑。
試合前の撮影にもスタメンでもないのに入れてもらって(しかも中央)
ほんますんません。

ナナのラストゲームでは結局プレイする姿は見れなかったので
今日はほんとに嬉しかったです!
ほんますんません笑。


ゆる~いツーショット
20090222_1.jpg large size


私が指さされてるわけではありません
20090222_2.jpg large size

ダブル主演的になってます
(モリシファンほんまにほんまにすんません)
20090222_3.jpg large size

やっぱこの世代なんですよねー私は。
20090222_4.jpg large size

なぜかモリシからナナへ贈り物
20090222_5.jpg large size

和司さん登場。
モリシの出番が少なすぎたので
グチをこぼしておられました。笑。
20090222_6.jpg large size

サッカー | 2009-02-22(Sun) 23:30:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
1歩ずつ
アメリカでの最初の戦いが終わりました。

予選落ち。

でもまだ緊張の解けない中、今日イーブンで回れたのは
上出来ですよねー。

インタビューでも悔しいと言いながらも
充実した1週間を過ごしたというのが
あのすがすがしい表情に現れてました。

今回の経験でますますやる気が出たんじゃないかな!


さあ、明日はモリシの引退試合です。
ナナがプレイする姿も久々に見れるよー♪

天気がシンパイ・・・。

ゴルフ | 2009-02-22(Sun) 00:30:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
大舞台
平常心で、とはいかなかったようですね。

試合後のああいうコメントは珍しい。
でも、気持ちの切り替えのうまい子だと思うので
2戦目はもう少し落ち着いてできるでしょう!

今田さんも、自分が初めてプレイした時は手が震えて
85もたたいてしまったから、
イーブン前後なら立派ってフォローしてくれてるし。

今回はいい成績残せなくても、
それでちょっとマスコミもヒートダウンしてくれれば
遼くん的にはこれからやりやすくなるんじゃないかなー
なんて思ったりもします。

でも、やっぱ4日間闘う姿が見たいねー。

今日のブルーのウェア、かわゆかったす!

ゴルフ | 2009-02-20(Fri) 13:15:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
いよいよです
ドキドキしてきた。

なんだかアメリカのメディアも
予想以上に盛り上がってて
異様な感じになってきたね。

ま、遼くんのことだから
平常心でやってくれるでしょう。


いよいよ、といえば
愛しのアダムは来週から復帰です。
膝も万全のようでなにより。

遼くんも出れたらねー
日本でも注目されるんやけどねー。

アダムのブログを見ていたら
休んでる間もいろいろアンテナ張ってたみたいで
ちゃんと自分の出てない試合もチェックしてるし
タイガーに子供できたらおめでとうメッセージ送ってるし。
あぁ~いい男やわぁ♪(単純)

気分が盛り上がってきたところで
遼くん頑張れ!の気持ちも込めて
今日は素振りでもして寝るとするか(笑)

ゴルフ | 2009-02-19(Thu) 23:35:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
ふざけていても
ハイクオリティー。

でもあのDVDを観た後、アルバム聴くと

脱力・・・笑。

いや、いい意味でね。

いや、やっぱあかん。
電車の中で聴いてても笑ってしまうよ。

民生師匠、私にもゴルフ教えてください。
ヘッドスピード測ってみたいなぁ。

音楽 | 2009-02-18(Wed) 23:47:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
意地でもハッピー
UNICORN「SHAMBRE」

テッシーの

“わたしはオッサ~ン”

に、やられた。笑

やっぱユニコーンは楽しい。

音楽 | 2009-02-17(Tue) 23:13:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
はばたけ
今日はバレンタインでしたが、

仕事でした・・・。

おっさんたちと・・・。

ホテルで会議。
結婚式多かったす。

そんな私にとってアンハッピーなバレンタインデーに
王子は夢の舞台へ出発!
とーってもすがすがしい表情してたねー。
石川遼らしいゴルフを見せてほしいね!

さっきはANAのCMさっそく流れてました。
最後の「あ、みんなついてきちゃった」が
かわええー。


あ、アンハッピーっていったけど
チョコいっぱいもらいました。
流行りの逆チョコも♪
ま、今年はあげた数も多かったけどね・・・。

ゴルフ | 2009-02-14(Sat) 23:45:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
ドライバー
今日はドライバー打ちました。
レッスンでは初めてです。

昔打ちっぱなしで試した時に
散々だった記憶しかないので
コーチからドライバー手渡されたとき
思わず「ひゃ~。当たるかなぁ~」って言ってしまって
「当たります。大丈夫。」
ってコーチに笑われました。

で、実際打ったら・・・

気持ちいーー!
(飛んだらの話やけど)

思ってたよりひどくはなかった。笑。

今日はアイアンもまあまあいい感じだったし
満足満足。

ところで。

私みたいな初心者でもクラブの相性ってあるのかな。
今日のクラブはしっくりきて打ちやすかった気がする。

PRGRのアイアンやったんですけど
思わず今度クラブ買うときはPRGRにしよう!
なんて思ってしまったよ。

あずーのチームに入れてもらわなきゃ。笑。

あ、ちなみにゴルフクラブでは
いつもあずーが出迎えてくれます(ポスターよ、もちろん)


PS.先日高くて手がでないと言ってたMOSTのトリュフ。
バラ売りのが出てたのでプレゼント用と自分用に買っちゃいました。
うんめーーー!

ゴルフ | 2009-02-11(Wed) 23:25:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
わお!
3日遅れでUNICORN 「WAO!」 買いました。
(決して忘れてたわけではないです!)

UNICORNだ。

そう表現するしかないってくらいUNICORNです。

やっぱ川西さんのドラムいいなぁ。
彼のドラムがUNICORNの顔だって
改めて強く感じましたです。

DVDも観ましたが・・・

この・・・酔っ払いどもが!笑。

相変わらずでしたね。
(EBIさんがちょっと雰囲気かわったかなと
思ったけど。しゃべり方とか。)

阿部さん
スタジオにまでクラブ担いでくるなんて
相当ゴルフはまってるね。

私もはまってるよ!
毎日素振りしてるよ!
あさっても練習だよ!

音楽 | 2009-02-09(Mon) 23:53:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
チョコ
昨日はデパートのチョコ売り場で
調子乗って試食しすぎました。

でも手の出ない高級チョコで
試食させてくれるところって
少ないよねー。

ケチ。

食べさせてくれて美味しかったら
思い切って買うのにさ!

あれこれ食べて、
やっぱりヴァンデンダーが今のところ
一番のお気に入り。

海外のチョコが好きな人には
ちょっと物足りない感じかもしれないけど
私の口にはピッタリです。

それからドイツの老舗ブランドMOST
最近日本に初上陸したみたいですね。

ホットミルクに混ぜるとココアになるという
チョコディッパーを試飲して美味しかったので
職場の子たちのプレゼント用にチョイス。
珍しいのでみんなすごく喜んでくれたよ!

トリュフも美味しそうだったので
自分に買いたかったけど・・・
6粒で2600円!!

バラ売りしてください・・・。

でも食べてみたいな・・・。

日々のできごと | 2009-02-07(Sat) 23:42:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
レジェンド
2日前の話ですが

秋田の引退試合。
鹿島vs磐田。
レジェンドスターズ。

ほんとにレジェンドでした!

ニュースでしか見れなかったけど
ジュビロは黄金期のメンバーがズラリと揃って
(あ、そういやおっくんいなかったね・・・)
カンドー。

アントも相馬さん&奈良橋のサイドバックコンビ復活。
懐かしーーー。

めっちゃ観に行きたかったです。


今月22日はモリシの引退試合。
観に行ってきまーす。

ナナも最後にチョロッと出るらしいしね♪

あ、こないだやってたモリシの特番。
ボロボロ泣いちゃいました。

サッカー | 2009-02-03(Tue) 23:54:07
Trackback:(0) | Comments:(0)
マメ
昨日は頑張りすぎて初めてマメを作ってしまいました。

レッスンでどうもうまくいかなくて
終わってから少し練習したんですけど、
練習しだしたとたんに
バンバン当たりだして・・・。

今までレッスンの時、力みすぎてたんやなぁ。
これくらいリラックスすればいいんだって
ちょっと収穫です。

っていっても
またレッスンでは緊張するんやろうけど・・・苦笑。

ゴルフ | 2009-02-01(Sun) 21:45:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
