プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おっさんEXILE
EXILE民生。

無理あり。笑。

でも・・・

結構スキ・・・笑。

ってか、すっかり忘れてて
最後の最後しか見れんかったぁーーー泣

音楽 | 2009-01-30(Fri) 22:00:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
1年の間に・・・
ザック来日すっかり忘れてました。
ヴァネッサと仲良く登場。

空港には600人もファンが押し寄せたってね。
ヘアスプレーの時は全然いなかったのにって
本人も驚いてた様子。

19日にはめざましテレビに生出演だそうですよ!

サントラ聴いてますが、
前作までとはカラーが違うね。
今までは親しみやすくって、
みんなでワイワイって感じやったけど
今度のはちょっと大人。
気軽に口ずさむことはできひんかなぁ笑。

映画なのでスケールがでかくなったって感じですね。


それと、今日のプチ衝撃。

福ちゃん引退・・・。

まだ早いよなぁ。

映画 | 2009-01-26(Mon) 23:47:56
Trackback:(0) | Comments:(2)
1枚だけ
お年玉年賀状。

唯一今通ってるゴルフクラブからもらった年賀状が
当たってました!

あるたす!

って、切手シートですけど・・・。

あるたすといえば
あずーが今週の鑑定団に出るんだってー。
なんだか似合わないけど笑。

日々のできごと | 2009-01-25(Sun) 23:22:06
Trackback:(0) | Comments:(0)
ついに
マスターズ出場決定ですってー?!
テレビのニュース速報で流れたらしいじゃないすか。

すごいな。

米ツアーデビューが決まったとこに
さらにこの朗報。
ほんまにトントン拍子やね。

ワクワクするわぁ。


ドーハにいるアダムは
1オーバーで現在75位タイ・・・。
(しっかり追いかけてます。エヘ。)
ディフェンディングチャンピオン頑張ってくださいよ!

ゴルフ | 2009-01-22(Thu) 22:52:28
Trackback:(0) | Comments:(0)
流行ってます
インフルエンザ。

我が家で2人目。
一人目の姪っ子とは熱が出た晩、
一緒に寝てるので私も時間の問題?

ブルブル・・・。

スマスマの遼ちん
かわいかったー。

日々のできごと | 2009-01-19(Mon) 23:38:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
2位!
優勝争いしてくれたらなぁ
なんて軽い気持ちで言ってたら

2位タイでフィニッシュ!

パチパチ。

あずーもいい感じで終われてよかったよかった。

adamscott02
いい男でございます(ひつこくてすみません)


ゴルフ | 2009-01-19(Mon) 13:03:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
アメください
昨日のレッスンは一番最初に見てもらったコーチでした。

ちゃんと覚えていてくれて、4回のレッスンでこれだけ
上達したら上出来って誉めてもらえました!

やった!

がぜんやる気が出てきたよ。
昨日は今までで一番ナイスショット!と言ってもらえた
回数が多かったです。
気持ちよかったー。

私ってムチよりアメで伸びるタイプとあらためて実感(笑)


さてさて、ソニーオープンは3日目。
私はBS見れないのでPGAツアーのサイトでチェックしてました。
全ショットを見れるというアプリがあってこれがまた面白い。

今日はライブであずーとアダムを追っかけてみました。

あずーはパットに苦しめられてるようですねぇ。
我慢のゴルフが続いているようです。

私が突然大注目しているアダムは順調に順位を上げて10位タイ。
優勝争いに加わってくれたら、明日深夜にある地上波での放送で
いっぱい映るのになー。
頑張れ!

adam1
いい男でございます(ミーハーですみません)

ゴルフ | 2009-01-18(Sun) 19:08:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
5秒
ソニーオープン開幕。
丸ちゃん首位です。

そしてあずー。

5秒の遅刻で2ペナ・・・。

明日から気を引き締めて巻き返してください;;

今回はあずーの他にもうひとり気になる選手。
アダム・スコット。
かっこいいよねー。
スイングもとっても美しい。
現在あずーと同位。

こうして真剣に見始めると
好きな選手もどんどん増えてくるよ笑。

ゴルフ | 2009-01-16(Fri) 23:14:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
すべてがジャンボ
先週録画しておいた「王者のゴルフ」見ました。

ジャンボ尾崎と遼ちんの対決。

いやぁ~

ジャンボ最高!

面白かったす!

ほんとに器のデカイひとだなぁ。
(体も態度もデカイ笑)

年は関係ない。同じ目線で見てるから。
嬉しい言葉だよね。

ラウンド中も闘志メラメラで(笑)
しっかり勝っちゃうし。

また来年もやってほしいなー。

ここんとこロイヤルトロフィーでの
ちょいダサ王子を見ていたので
この日のピチピチ全身ピンク姿が眩しかったです(笑)
やっぱりこっちのがいいね。

ちなみに人が不快に思わないファッションを心がけてる遼ちんに対して
ジャンボは人が不快に思おうが知ったこっちゃないそうです。
笑。

ゴルフ | 2009-01-13(Tue) 22:59:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
初続き
この連休は今年の初続き。

まず昨日はゴルフ初打ち。
うまくいったりいかなかったりラジバンダリ。
まだまだ不安定な状態が続いてます。

昨日はコーチからボールを打ちにいくのではなく
よいスイングをしようと心がけなさいって言われました。
ボールは通過点にあるだけと。

難しい・・・。

ついついボールを意識してしまって崩れてしまう。

昔に比べたらだいぶいろんなことがわかってきたけど
体が覚えるにはまだまだ時間かかるね。

焦らず頑張ろう。


そして今日は初釜。
今年最初のお茶会です。

今回は久々に正客の大役を任されたため、
自分のことでいっぱいいっぱいで
楽しむ余裕なーし。
しかも風邪っぴきでグダグダ・・・。

早く寝よ・・・。


あ、ロイヤルトロフィー。
アジアチーム優勝おめでっと!
サキヨミに遼ちん生出演でした。
こういう経験をどんどん積んでいって
成長していってほしいですね!

日々のできごと | 2009-01-11(Sun) 23:54:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
ユルユル
ロイヤルトロフィー。

斬り込み隊長、初戦敗北。
なかなか波に乗り切れなかったようですねぇ。

でも他の組が頑張ってくれたので
アジアがリード。

明日こそ爆発してくれー。

しかし、あのウェア。
いつもと全然違うのでものすごくダサく見える・・・笑。

今報道ステーションでやってたけど
谷口&遼ペアしか映さなかったよ?
他のチームがポイント稼いだんだから
ちゃんと見せてくれなきゃー。

そういう報道の偏りがアンチ王子を増やしてしまってんじゃないの?
って思ってしまうのですけど。


明日は今年初打ちです。
でも天気荒れそう?雪?
今も寒そうな風の音がゴーゴー。


話全然かわりますけど
Cロナウドの事故。
あんだけ車大破してて体は無傷だなんて。
買ったばかりだそうですが
彼ならほんの2週間ほど働いたら
また買えるらしいです。

私何年働けば買えるんやろう?

ゴルフ | 2009-01-09(Fri) 23:04:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
賀正
年が明けてもう5日も経ってしまいました。
早い。早すぎる。

今日から仕事始め。

年末だいぶ慌てて帰ったようで
引き出しの中がてんやわんやでした(笑)

疲れた・・・。


でも!休みの間に上司に録画を頼んでいた
ゴルフの年末特番のDVDをもらってテンション

会長、あずー、王子が焼肉食べながら
1年を振り返るという番組。

ほんまにガツガツ食ってたね(笑)
ってか店員さんが普通にカメラの前を横切って
料理運んでくるし。
どんだけゆるい番組やねん(笑)

でもみんなほんまにゴルフが好きやねー。
突っ込んだゴルフの話ばっかり。

会長のボケっぷりがかわいかったです。


というわけで
年明け一発目のブログもゴルフの話になってしまいましたが
今年もどうぞよろしく。


今年はちょっとサイトの方はおやすみしようかなあと考えています。
ゆくゆくは閉鎖という形をとるかもしれませんが
ブログはボチボチやっていきます。

日々のできごと | 2009-01-05(Mon) 23:45:52
Trackback:(0) | Comments:(0)
