プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アイアムアイアンマン
【コスベイビー】 『アイアンマン』 アソート【コスベイビー】 『アイアンマン』 アソート
(2008/09/26)
不明

商品詳細を見る



かわいいー。ほしいーー。

でも高いーー。
上の真ん中と、右下のやつだけでいいから安くして。

映画 | 2008-09-29(Mon) 22:38:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
不意打ち
ライアンが知らぬ間に結婚!
いや、はっきり言ってまた婚約したままでズルズルいって
スカジョにフラれちゃうのかと思ってたの。。。

お幸せに~

ライアン・レイノルズ | 2008-09-28(Sun) 22:39:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
オバダイヤ
オバダイヤ?オ~バダイヤ・・・。

オゥーーーバダイヤ!

どっかで聞いた名前だとずっとずっと気になっていて、やっと思い出した。
シャープに出てたあいつ!
なんであんな強烈なキャラを忘れるの。
帰ってから思わず自分のシャープコーナー見直してしまいました。
久々に見たくなってきたわ、シャーピー♪

あ、オバダイヤ(字幕ではオバディア)とは、アイアンマンに出てたおっちゃんの名前です。

と、そんなことはおいといて。
アイアンマン、すっごい好きかもー!
トニートニートニー
勢い余って携帯待ち受けもトニー・スターク。

すぐにでも続編観たいわー。

映画 | 2008-09-27(Sat) 23:49:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
豪華共演
昨夜の夢。
キョンキョンと友達という設定でした。

そして家の近くでドラマのロケをやっていて
キョンキョンが佐藤浩市に私のことを紹介してくれました。
「そんなに長い付き合いじゃないんだけど・・・高校の頃からだっけ?」
って充分長いやん。

その後伊藤英明も登場しました。

夢の中でも浩市の前に立った時はド緊張。
倒れそうになりましたー。



テレビ欄に民生の名前があったのでCDTVを観てるけど
出てこないなぁ。途中から観たからなぁ。もう出ちゃった?
ちょっと退屈になってきたんだけど・・・・・・・・。

日々のできごと | 2008-09-24(Wed) 22:43:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
アフレック監督
Gone Baby Gone」やっと観れました。
結構賞とかも獲って、批評家たちの評価も高かった(ような気がする)作品なのに、日本では劇場公開なしのままDVD発売。

ベンちゃんの初監督作なんて誰も興味ないから?

結構豪華なめんつなのにスーパー脇役揃いで地味に見えるから?

でもなかなかよかったよ!

ベンちゃん頑張ったね!

2作目も期待してるからね!



話変わるけど、なんとなく毎週欠かさず観ていたドラマ「魔王」。
最終回をすっかり忘れてて見逃したことに気づきました。

その時、何をしてたかというと・・・

他局でやってた、既に観たことのある「メン・イン・ブラック2」を観てたのさ~。
ははは。
なんかちょっと落ち込んだ・・・。

映画 | 2008-09-21(Sun) 00:23:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
めでたいづくし
知らなかったー。
ローマンくんがトッテナムに移籍してたなんて。
プレミアだから今までより情報も入ってきそうで嬉しい。
(といいつつ忘れるくせに)

それからW杯予選ではゴールを決めて、
その後・・・

roman6
ゆりかご!



roman7
指輪にキス!

娘ちゃん生まれたんだねー。
おめでとう。
いいなあ、こんなかわいいパパ。

サッカー | 2008-09-11(Thu) 23:17:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
99の日
今日は防災訓練でした。

私は通報係。実際に119に電話するんです。

開口一番「訓練。訓練。」というのがなんか笑えてしょうがない。

マニュアルではそのあと住所と名前を言って「通報訓練です」で電話を切るって感じやったのに・・・
本番さながらにあれやこれやと聞かれるではないか。

どこが燃えてますか?
出火元は?
規模は?
避難通路は?


地下が燃えてるとしか聞いてないよ!と思いつつ、この人もしかして本物の通報と間違えてる?私、訓練って言い忘れた?ってちと焦って一瞬しどろもどろになったら、落ち着いてと言われた。

・・・。

本番は通報なんか忘れて一目散に逃げてると思います!

日々のできごと | 2008-09-09(Tue) 23:32:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
寝相
昨夜、横に寝てる姪っ子に顔を足の裏で舐められた。

足で舐めるって表現間違ってるけど
合ってるんだよね。

ほんまにペローンって感じ。

まあ、かかと落としされるよりマシかー。


実は今仕事中。事務所は二人だけ。
12時で終わりです。

昼から、リニューアルしたイーマに行こう。
(最近とっても買い物中毒)

気になってる映画「闇の子供たち」も観に行きたいけど・・・
重いよね。かなりヘビーそうだよね。今は観る気分じゃないかな。
うーん。

日々のできごと | 2008-09-06(Sat) 11:40:07
Trackback:(0) | Comments:(0)
グッジョブ
ビストロスマップ。
今日はウィルちんよりシャーリーズ姐さんの方が暴走。シャーリーズの毒々しさが好きー。今日「半コック」観てきたのでギリギリセーフ。ミートボールネタやハートネタが分かってよかった♪

劇場で、前に外人の男の子が二人いて、最初っから大盛り上がり。日本人にはわからないところで笑ったりするのがアメリカ人ですが、「何みてんだよ、ばあさん」のひと言で大爆笑って・・・。でも周りが笑わないからいつも笑い声がフェイドアウトするのが面白かった(笑)一応周りに気使ってたのかな。と思うとちょっと気の毒だね。

それから終わってから後ろを歩いていたカップルの会話。

彼氏「なんか思ってた感じと違ったなあ」(私:そうかなあ。思ってたとおりやったけど)
彼女「うん。切ないストーリーとかいらんし」(私:いや、そこもこの映画のみどころなんやと思うよ)
彼氏「もっと派手なアクションとか欲しかったよな」(私:あれ以上を求むの?!)

感じ方ってほんと人それぞれですね。

映画 | 2008-09-01(Mon) 23:26:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
