プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
とうとう手を出してしまいました
4400シーズン2の放送が終わって、次を待ちきれずにとうとう3のDVD買っちゃいました。ちょうどセールやってて安かったしー。
しかし4400は1枚のディスクに4話入れてくれてるとこが良心的。他のドラマもこうしてくれたらいいのに。24なんかもう置き場がなくなってきたよ。

さて、内容ですが・・・シーズン3に入っていきなり泣き所満載で大変です。今までこのドラマで泣いたことなかったのに。やっぱりトム&ダイアナ最高!回を重ねるごとに人間味溢れるキャラになってきて、ますます魅力アップです。ストーリーもだんだんと面白くなってきた気がする。

あっという間に見終わってしまいそ。そして4も買ってしまいそ。


今日から(関西では)地上波でHEROS始まるねー。とりあえず録画しとこっかな。

ドラマ | 2008-04-27(Sun) 15:23:38
Trackback:(0) | Comments:(2)
船長が電車に・・・
駅の構内でジャック・スパロウ船長とすれ違った。

何者?!

外人さんやったんですけど、完璧なキャプテンジャックでした。
そしてなにげにカッコよかった。

気になる・・・。

日々のできごと | 2008-04-27(Sun) 00:03:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
キャスト集合
24シーズン7のプロモ画像。

24Ⅶプロモ画像


ニーさん!

メンバーがガラリと替わってるねー。
もうこれ以上の画像は見ない見ない。来年まで情報シャットアウトで頑張るのだ。

あ、今日は小説の発売日だ。

24 | 2008-04-24(Thu) 13:17:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
突然のできごと
今日、某芸人と一緒に写真撮りました。突然職場にやってきたので、みんなやたら盛り上がってました。
鹿男の時といい、私らってつくづく田舎もんやなあと自分でも呆れてしまったたわー。
(できることなら玉木くんと写真撮りたかったけどねー)

日々のできごと | 2008-04-18(Fri) 00:19:07
Trackback:(0) | Comments:(0)
どこまでもマラドーナ
聖火リレー。緊迫した状況が続く中、マラドーナはどこまでもマイペース。個人的な理由でドタキャンしたそうですが、その個人的な理由というのが・・・

ボカが負けたから

だそうな。

いやもうこれぞマラドーナです。


オリンピックといえば、アレちんが出場するかもなんて噂が?!ありえなーい!(でも出たら応援するよ。ありえないけどね!)

日々のできごと | 2008-04-14(Mon) 00:11:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
ベストTVシリーズ
Empire誌の読者が選ぶベストTVシリーズ

1位は「ザ・シンプソンズ
やっぱ人気あるんやねー。

24」は6位でした。(LOSTに負けた)
24の中のベストエピソードはジャックがシャペルを○○する、あの回です・・・(T^T) あれはねぇ・・・ほんまにいまだに心にしこり残ってるよ。


海外ドラマネタついでに・・・
今日は4月4日ということで4400シーズン4のレンタル開始。もう4か。私は今地上波で放送されてるシーズン2を見てる最中です。見始めた頃は、うーん、微妙って思ってたけど、今じゃ密かにファンになってます、トム&ダイアンの。なんかいいんよねーあのコンビ。皮肉たっぷりに相手をいたわるとことか、サバサバしててすごく好き。ストーリー的には相変わらず微妙な感じなんやけど(笑)この二人を見るために毎週欠かさず録画してます。

そんな大好きな二人に挟まれて記念写真を撮るくりぃむしちゅー。いいなぁ!

ドラマ | 2008-04-04(Fri) 23:54:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
リンク再び
『ヘアスプレー』のDVDが届いたー!

まだ特典ちょこっとしか見れてないけど、やっぱ楽しい。ダンスレッスンとか見てるだけでこれだけウキウキしてくるのはやっぱり楽曲がいいからやろうなぁ。

ザックの歌のレッスンとかもっと見たかったな。あの歌の先生、めちゃんこ厳しそう。アッメーリカンッ!
単語ひとつひとつにこだわって。でもノリノリなので教えられてる方もつられてテンション上がるって感じかも(笑)ミュージカル映画なだけあって徹底的に練習したんやろね。ザックほんまに上手かったもん。

明日は本編じーっくり鑑賞しようっと。


特典映像でニッキーとのキスシーンを説明しながら再現するザック。最後のチュチュチュってのがなんか妬けるぞこのやろう。

映画 | 2008-04-04(Fri) 00:23:35
Trackback:(0) | Comments:(2)
24 CTU機密記録 カオス理論
シーズン7の放送が延期され、待ち時間がながーくなってしまったけど、2月から月イチでCTU機密記録シリーズが刊行されるということで、7までは小説で楽しもう!

で、まずは「カオス理論」
前作から随分経っての発売です。

このシリーズはシーズン1以前のお話ですが、それにしても24って恐ろしい。シーズン6を見終えた段階でこれを読むと、登場人物が死んだ人ばっかり。今やジャックしか生き残ってないんじゃないかっていう状態です。マジで。

カオス理論。Jスンの映画にもこれを題材にしたのがあったけど、なんか深く考えるとややこしくなる。カオスってこういうことを言うんよねって漠然とはわかってるつもりやけど、実のところあんまり理解できてないのかも(苦笑)

今回の敵はちょっと迫力に欠けてたな。ってか私の頭の中ではなにもかもが規模ちっちゃ(笑)映像では大迫力のはずの爆破シーンも脳内映像ではショボくって。ジャックだけはどんどんズタボロになっていくんだけど(笑)

24 | 2008-04-01(Tue) 23:25:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
