プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ボーン三冠
『ボーン・アルティメイタム』ノミネートされてた編集賞・音響賞・音響効果賞すべて受賞です。

ケイトは主演・助演どちらも逃しましたね(残念)

それからオーウェンくんがプレゼンターで登場したようで!(元気になってよかったっ涙)

あとはジョージジョージ。


最近妊婦の方のノミネート率高いですね。
academyaward_kate1



主演男優は予想通りダニエルでしたね。
作品賞は『ノーカントリー』。別の作品だったら、ボーンが最多3部門受賞タイか?!なんてワクワクしてたんですけどね(笑)

こういうのっていいなぁ。
academyaward


受賞結果

映画 | 2008-02-25(Mon) 13:57:17
Trackback:(0) | Comments:(0)
Deadpool
ライアンが『ウルヴァリン』に出るってー!

どんな役やろう(ワクワク)

・・・ってコレ?!

deadpool


素顔は出ないってことなんやろか。でもキャラ的にはライアンにぴったりな感じで面白そう。出番は少ないみたいやけど楽しみ♪

ライアン・レイノルズ | 2008-02-21(Thu) 12:51:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
懲りずにやっちゃいました
4度目の結婚。
幸せそうでなによりでございます。

seanwedding2


娘ちゃんたちも成長したねぇ。
ローナちゃんがどんどんメラニーに似てきた気がする・・・。

seanwedding1


ってか嫁さんってローナちゃんのお姉ちゃんってくらいの歳だよねー;;

ショーン・ビーン | 2008-02-21(Thu) 12:21:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
ドラマデビュー
誰がってうちの会館がですよ。

今日の鹿男にしっかり映ってました!
覗き見してた私たちは当然枠外ですけど(笑)いや待てよ、枠内か。障害物で見えなかったってだけだな、あの角度は。というわけで私も隠れデビュー(笑)

原作ではここからがぜん面白くなってきます。なんだか視聴率がよろしくないようだけど、みんな見てあげてねー。


うおー、とんかつうまそーーーー。←VivaVivaV6鑑賞中

ドラマ | 2008-02-14(Thu) 23:10:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
試食しすぎです
いつもお世話になってる(奢ってもらいまくってる)方たちに友達と一緒にチョコをあげようということになって、ってか思い立ったのが今日だったので、はよ買いにいかな!ってことで帰りに行ってきたんですけど(わざわざ大阪まで。だって奈良の品揃えはショボイもん)

想像通りすごい人やった !!

大阪の百貨店はやっぱすごいやねー。しかも品切れだらけで、全然ないやん!

ヴァンデンダーのが欲しくて行ったのに、残ってるのは7個入りのが6箱のみ。自分の分も欲しかったのになぁ。さすがに自分に2000円のはちょっとためらうよ。来年までおあずけ・・・。ぐすん。


--追記--
ヴァンデンダーのチョコ、2粒だけ食べた。

うんまーーーい!!!

もっと欲しくなってきた。。。通販で買おうかな。。。

日々のできごと | 2008-02-13(Wed) 23:53:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱり肉がいい
この週末、職場の旅行に行ってきました。
間人ガニフルコースの旅です。
超豪華です。1泊5万以上するらしいです!!

でも

私はカニファンではないので特に嬉しいこともなく・・・。

ほんまにカニだらけでした。カニのみ。
口がカニ以外のものを欲しても、どこまでもカニカニカニ。
カニ好きにはたまらんのでしょうねー。
なんたって間人ガニやからねー。

私にとってはお昼に食べた三田牛の方がたまらん旨かった!


ってか3連休すんごい雪やったね!
旅館に向かうまでの道のりは私たちの乗るバスの前を除雪車が走るというめったにお目にかかれない状況で、ある意味安全っちゃ安全やったけど、いやはや無事に辿りつけるのか幹事さんのハラハラドキドキで、ほんまお疲れさんでしたって感じです。

日々のできごと | 2008-02-12(Tue) 23:00:46
Trackback:(0) | Comments:(0)
小説版鹿男
原作にも手を出しちゃいました「鹿男あをによし
あっという間に読み終わって、ひとこと。

おもしろーい!

こういう奇想天外な内容って映像で見るよりも活字で見た方がなぜか普通に受け入れられてしまうよね。

結末も好きな感じ。ちょっとカンドーした。指輪物語の世界観やん(そんなにスケールでかくないか。いや、でも世界を救うんだよ)

奈良の描写もいいよね。近鉄電車はよく揺れるって、ちゃんとリサーチしてるあたりも好感度大(ほんまに揺れるの)


昨日の放送分で、さっそく例の屋上シーン登場しました。隣の建物に自分がいてたと思うとなんか嬉しい(笑)パラソルでよけてた雪チラリと映っちゃってたねー(10月の設定なのに)



鹿男あをによし鹿男あをによし
(2007/04)
万城目 学

商品詳細を見る


ドラマ | 2008-02-08(Fri) 12:48:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 in 西大寺
なんだか鹿男ブログみたいになってきたけど・・・
今朝うちの隣の建物の屋上で鹿男の撮影やってました!びっくりびっくり。みんな仕事そっちのけで窓際に集結(笑)うるさくしたり露骨に見てるのバレると怒られるのでコソコソと見学。

学校の屋上って設定のようで(そこから朱雀門がよく見えるので)、途中雪ちらつきつつ、寒そうに長い間撮影してましたよ。
みんな玉木宏なんて興味ないし~なんて言ってたのに、そこにいるとなると興奮するんやね、やっぱり(笑)うちの事務所内では玉木くんより蔵之助が大人気です。私は綾瀬はるかちゃんが好きだなぁ(笑)

今日はMステに出演するらしいすね。大忙しだー。←Mステは来週だった。

ドラマ | 2008-02-01(Fri) 12:46:04
Trackback:(0) | Comments:(0)
