プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
長い一日が終わった
24シーズンⅥ観終りました。
Vからの1年は24のことを考えてる余裕がなくて(この1年ってナニに夢中やったっけ?)、余計な情報を耳にすることなく観ることができました。知ってたことと言えばマイロの復帰とジャックパパが登場するということくらいで、他のキャストは全然知らなかったので、いろんな人が登場していろんな意味で驚きまくりました。

今までで一番評判が悪いシーズンやったけど、なんとなくわかる気がするな。とにかくさ、やりすぎなのよ。今までも無茶苦茶やったけど(笑)それはそれでありえなーい!って言いながらもワクワクできたけど、今回はね、その設定は無理矢理すぎるよとか、その展開はないんじゃないのとか、ひいてしまうことがあって・・・。

でもなんだかんだ言ってもやっぱり好きなんだなあ。24が。ジャックが。(ついでにビルが。)ほんでもって新たにちょい惚れ(マジ惚れ?)キャラもできちゃったし♪

明日からまた観直します(24コーナーも更新しなきゃ)。姉がレンタル待ってるけどしばらく待たせてやろう(イジワル)

24 | 2007-11-25(Sun) 02:21:10
Trackback:(0) | Comments:(2)
お花とZAC
毎日のようにパパられ画像がUPされてるザックちゃんですが、今日こんなん見つけました。

zac_flowers1

パパラッチから白バラのプレゼント?ちゃんと受け取ってるとこがかわいい。


zac_flowers2

で、それは何やってるの?ハーイ、こんにちは。ってお花同士の会話?(笑)

しっかし最近ほんまバスケ三昧だねー。HSM3のための練習かなー。

映画 | 2007-11-19(Mon) 22:24:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
sexiest men
People誌が選ぶ最もセクシーな男にマットが!ちょっとビックリ(笑)前から冗談でジョージやピットが言ってたけど、ほんまになるとは。

ってかマットが選ばれたのも嬉しいけど、3位にライアンも入ってるヨ!
最近「Definitely maybe」のTrailerも公開されたし、ライアンもしっかり追いかけないとね(最近忘れてました。わはは)

最もセクシーな男ナンバー3


ライアン・レイノルズ | 2007-11-16(Fri) 12:59:46
Trackback:(0) | Comments:(2)
シェパードはまだ観てないけど・・・
初日に行ってきました、アルティメイタム。

友達に「結構注目されてるし、評判もいいし、初日やし、混み具合どうやろなぁ。でもしょせんマットやからなぁ」と自虐ネタを披露し、友達にも「せやなぁ。イケメン目当てな子は観にいかんわなー」と言われつつ行ってみたら・・・前2作と違って 満席 だった!すげーすげー。

感想は・・・

やっぱ・・・

ボーン最高!

ちょっと叫び続けていいですか?ほんっっまに良かった。やっぱ大好きだー。今回は予備知識ほぼゼロで観に行ったので、いろんな意味で驚きいっぱいで最初から最後まで息つく暇なし。早くもういっかい観に行きたい。あ、息つく暇はなかったけど、笑いが止まらなかったシーンはあった。普通の人は笑うところではないと思うのでこらえるのに必死でした(笑)ちなみに友達はスクーターのシーンで爆笑だったらしい。確かにあのシーンはスクーターに乗るマットがあまりに姿勢よくって私も笑ったけど。

詳しい感想はまた後日。

明日は仕事。イベントがあるので早く寝ないと。でも今録画していたボーン特番を観て興奮再び。眠れなーい。(予告でもあった隣のビルの窓に飛び移るシーン。カメラマンも後ろから一緒に飛んでたんやね!驚)

マット・デイモン | 2007-11-11(Sun) 00:38:29
Trackback:(0) | Comments:(8)
