プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
リンク&トレイシー
MTVのインタビュー映像。

か、かわいい・・・・。

mtvzac1

ザックちゃんの過去の映像とか画像とかいろいろ見たけど、来日した時が一番かわいい気がする。

しかしこの二人ほんまに仲むつまじいよねー。大親友って感じ。こういう雰囲気が映画にも出てたからあれだけ楽しい作品に仕上がったんやろうなぁ。

zacmtv2



ハイスクール・ミュージカルのサントラ結局買いました。1と2どちらも。DVDも付いていて2の方にはレコーディングや撮影風景が収録されてました。ザック、ヴァネッサと一緒がとにかく嬉しくてしょうがないみたいで、ダンスのときも彼女を見ると笑顔なので踊ってることを忘れてしまいそうになるらしい。もうね、二人いちゃいちゃしてないけど目がすごいいちゃついてる(笑)かわいいんだからーもう。若いっていいね!

しばらく通勤時間はヘアスプレー&HSMでノリノリ~。



追記

今日の学校へ行こう、マットが出るかもということで(来週、再来週2回連続で登場というのが正しいみたい)一応録画しといたら・・・ヘアスプレーのCMの「ミニキテネ!(ウインク♪)」なザックちゃんが見れた。

映画 | 2007-10-30(Tue) 22:55:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
スッゲエオイシイ
マットがビストロにいる。こんなことは夢にも思わなかったヨ!
ふにゃ~~。もぉほんとにナイスガイだーー。
でりしゃす。えくせれんと。すぺくたきゅらー。スゲエオイシイ。

お箸いっぱい練習したって(映画でも時々使ってるよね)
私のあげたお箸使ってくれ・・・てるわけないわなぁ。でも夫婦箸やし嫁と一緒に・・・(妄想)

茶碗蒸しのCIAにバカうけしてしまった。なんて子供だましなと思ってたらマット、勝因のひとつにあげてたよ(笑)

次は学校へいこうでございまーす!

マット・デイモン | 2007-10-29(Mon) 22:48:14
Trackback:(0) | Comments:(2)
ミュージカル漬け
今日は仕事が急になくなったので、暇になったから「グッド・シェパード」観に行きました。

が!

チケット売り場がえらい混雑で待ってる余裕がなかったので(ああ、上映開始間際に行った私が悪いのさ)、諦めて違う映画館に行って違う映画を観てきました・・・・。

ナニを観たかは想像のとおり。

やっぱり何度観てもイイ!今日はクライマックスであまりにハッピーな気分になって涙がこぼれてきたよぅ!

そしてその流れで(?)帰ってからハイスクールミュージカルも観ちゃいました。こりゃみんな熱狂するのわかるわー。楽しい楽しい。ザックもいかにも学校イチのアイドルな感じで、私もティーンに戻りたいって本気で思った(笑)さすがにこの年になるとかわいいねー輝いてるねーって感じで見るだけで(笑)なんだか悲しい・・・。

主役の二人がなんだかステップアップの二人と重なって見えた。女の子が似てるのよね。声も。実際に付き合ってるって点でも共通してるし。幸せいっぱいでなによりでございます。。。

このサントラも買ってみよっかなー。

シェパードは今週末リベンジです。

映画 | 2007-10-28(Sun) 23:56:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
まだまだ止まりません
ヘアスプレーオフィシャルガイドブック買っちゃいました。なんぼハマッとんねんって感じすね。

いやー、豪華豪華。ジャパンプレミアのレポもさっそく載ってるし、付録のDVDもたっぷり1時間半。ミュージックビデオは何回観ても飽きない。振り付け覚えたいわー。でも字幕が付いてなくて対訳は本を見てね、っていうのが不便。本見ながら画面は見れないよ(笑)

オリジナルも観たくなってきたなー。さらに舞台もめちゃめちゃ観たくなってきた!でも日本にはこの夏に来たとこやから当分無理やろうね・・・しょぼーん。映画公開の後に来てくれればよかったのにー(そうなったらチケット取るの難しくなるやろうけど)

もう一度観に行きたいけど、無理っぽいし(マットを観にいかねば)しばらくはサントラと特典映像で楽しんで、DVD発売を踊りながら待ってます。

ヘアスプレーオフィシャルガイドブック


これからマットファンとのチャットやけど、こんな状態で参加してよいのだろうか(グッド・シェパードもまだ観てないという・・・初日ヘアスプレーを選んでしまったもので・・・)。まあいつものことなので、あぁまたかと思われるだけやろうけど(笑)

映画 | 2007-10-26(Fri) 21:51:08
Trackback:(0) | Comments:(4)
I can't stop the beat
ヘアスプレー」にハマってます。ラストの“You can't stop the beat”にあまりに感激したのでサントラ買ってさっそくiPodに入れて毎日聴いてます。でもこれは電車の中で聴いたらやばいね。体がムズムズしてしょうがない。歌い出したくなる。今でもミュージカル映画を観てこういうことはあったけど、この曲はまた格別!でも口ずさみたくても速すぎて全然ついてゆけない・・・(笑)

しかしこれほどまでにハッピーな気持ちになれる映画って久しく見てなかったなー。今の自分には特にエネルギーを与えてくれる。くじけてちゃだめ!さあ顔を上げて!ってね!
もういっかい観に行きたいな(でもマットが待っている)

それにしてもザック、かわゆかったー。

60年代なザックちゃん
zac2


21世紀なザックちゃん
zac1


映画 | 2007-10-25(Thu) 21:18:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
来日しました
マットが来日しました。私は残念ながらどうしても仕事休めず、こうして昼休みに情報求めてネット徘徊しております。。。

昨日空港では私の仲間たちが公約(?)どおりバースデーソング歌って、マットが立ち止まって聴いてくれたようで、しっかりテレビでも紹介されてました。あれやこれやと何日もかけてみんなで準備したプレゼントも無事マットの手に渡ったようで、あたしゃそれだけで満足だよ


歌を聴いた後、オ~サンキュ~って言ってるとこ、かな。
matt20071017_1



さっそく記者会見の様子もアップされてます
matt20071018_1


滞在期間が短いから大忙しです。

マット・デイモン | 2007-10-18(Thu) 13:39:36
Trackback:(0) | Comments:(3)
その後のおーちゃん
徐々に元気になってきているようですね。→記事
よかった。支えてくれる友達が周りにたくさんいてほんとによかったね。
早く仕事復帰してくれるといいなー。(でも無理はしないでね)


あと、もうひとり気になるのがキーちゃん・・・。ちょっと重い罰受けそう?24の撮影とか大丈夫なのかなぁ。飲酒運転絶対ダメーーー!それにもう若くないんやから酒もほどほどにしないと。

映画 | 2007-10-05(Fri) 00:01:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
