プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今日も We love Nakazawa !
vsサウジ

前半
「中沢の、中沢の、アジアカップの中沢の、中沢の・・・」
なにが言いたい越後!落ち着けー。
みんなほんまに好きやね、中沢。
代表に復帰した甲斐があったね、中沢。

今回は失点直後に得点というパターンで、今日も笑えるくらい速攻追いついたけど、これ逆じゃなくてよかったよなぁとつくづく思う。

それより今日はスタジオの2000年大会MVPの名波さんが気になって気になって(笑)副音声でナナの解説聞きたいなぁ。ってかネクタイ太すぎるよナナ。キングを目指してるのか?(笑)


後半
ジタバタジタバタ・・・。3点目取られた後すぐに追いつけなくて落ち着きなくしたね。みんなの歩幅が違ったもの。阿部ちゃんのゴールかっこよかったのになぁ(涙)中沢のような気合の表情ではなくてイテテテな表情やったけど(苦笑)あれ、手踏まれてた?
越後がしきりに言ってたけど、俊輔にもっともっとゴール狙って欲しかったな。ヤットや阿部ちゃんがミドルっていうのもほとんどなかったしな。
憲剛ってJリーグでの輝きが代表では消されてる気がするんですけど?もっとやってくれるはずなのに。うーん・・・。

オシムのインタビューも怖いがヨシカツのがもっと怖い・・・。明日のニュースドキドキ。

ナナも勝ちを想定してのゲスト出演だっただろうに・・・(笑)

あーーもう気分よく眠りにつけないじゃん!明日5時起きなのに!

サッカー | 2007-07-26(Thu) 00:39:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
告白
「なかざわぁー!もう~~ダイスキ!」

私じゃなくて安太郎の告白。
グループリーグの時から好き好き光線発しまくってたけど、今日の中継の最後の最後でついに言っちゃったよ。ビックリした(笑)

PKはヨシカツのお陰で勝ったと思うんやけど、安太郎にとっては手柄は中沢。愛は盲目です。

終始優位に進めてただけに、90分でスッキリ勝って欲しかったけど・・・タカのあのゴール!久々にさぶいぼ出た。かぁぁっこよすぎる!ちょっと本気で惚れそうになった。安太郎のように告白しそうになった(笑)PKのミスは勝ったのでよしとしましょう。よりドラマチックにしてくれたということで(笑)

しかし豪快にフカしたねー。ゴンちゃんあたりに思いっきりネタにされそう。ウププ。

サッカー | 2007-07-21(Sat) 23:08:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
24シーズンⅥ
11月22日発売。
例年どおりですね。
おまけのDVDいらんねけどなぁ。持ってるし。もっと他になかったんやろうか。失踪て・・・微妙な・・・(苦笑)

今シーズンはネタバレには全く遭遇してないので(確かそのはず)、まっさらな状態で観れます。ミラクルです。

24 | 2007-07-21(Sat) 00:42:35
Trackback:(0) | Comments:(2)
ブレイド3地上波初登場
明日の「木曜洋画劇場」(テレビ東京系列 21:00~)にブレイド3登場!ハンニバルキングくんがお茶の間に笑いをふりまきます!(無理か)

2000回記念特設ページ

台風の間、家でじっとしてる時に観直したばっかりやけどまた観てしまいそ。あ、明日は帰り遅くなるんだった。


強いキング
かっこいいキング


笑えるキング
コミカルなキング


泣かせるキング
泣けるキング


ライアン・レイノルズ | 2007-07-18(Wed) 12:21:38
Trackback:(12) | Comments:(0)
ヒヤヒヤさせんとってください
もどかしい試合を見ている時、いつも体が傾いてくるんです、相手ゴール側へ。今日もいいストレッチになりました。このまま向こうの勢いに押されたまま終わってしまうのか?と本気で心配してしまったよ。

序盤ほんまになんにもできひんかったもんなぁ。ゴール前の動きが全然だったり、ボールの落ちたところに日本の選手がびっくりするくらい誰もいなかったり。ベトナムはいったんボール持つと結構粘るね。キープ力というより執念?なかなか奪えない。うぁぁぁ・・・(右へストレッチ)
先制されて目が覚めたって感じで、この展開はある意味よかったかもしれないね。って勝ったから言えることやけど。

タカはまだ体調悪いのかなと心配したけど、交替しなかったから大丈夫やったんすね。次は中4日あるのでしっかり疲れ取って頑張って欲しいです。もう優勝しかないんですから。

試合後のインタビューはよく喋る俊輔が一番好きです。なんというかもうサッカーバカというか、自分の考えがどんどこ溢れ出してくるのね。
オシムは逆に人に丸投げするのでインタビューする側はドキドキやろね(笑)キミはどう思う?って逆インタビューされるもんね(笑)

そうそう、開幕前にやってたNHKの特番を今頃見たんですけど、テーマソングを歌う民生のインタビューが!録画しといてよかったー。またいい加減なこと言うてました。なんも考えんと作ったけど、とりあえずなんか言うとかんとって感じで、スピード感がどうとか。めっちゃこじつけ(笑)

サッカー | 2007-07-16(Mon) 22:21:41
Trackback:(0) | Comments:(0)
順調に
ほんまに付き合ってるんですね・・・←まだ受け入れてない

ライアンにもっと夢中になりたんですけど早くも行き詰ってます。日本じゃ観れる作品限られてるんだもの。。。こうなったらとついに「悪魔の棲む家」注文したわよ。観る勇気があるかどうか、ここでライアンへの愛が試される。キアイ!


外は今静かですけど、台風接近中です。明日お金につられて休日出勤志願しなくてよかった・・・。

ライアン・レイノルズ | 2007-07-15(Sun) 02:01:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
たかたかちゅんちゅけ
久々に真剣に代表の試合観てます。
タカノッってるね!
最近の代表はオーバー30が好きな私には若すぎて、遠ーいところで見守ってますって感じの応援になってきてたけど、やっぱりゴンの愛弟子のタカは今でもかわいいわけで、タカが活躍してくれると嬉しい。大人の男に成長してきたねぇ(しみじみ)今日のゴールもタカらしくて気持ちE!

しかし今日は湿度が高いから、ジメジメとまとわりつくような重い空気が見てるこっちにも伝わってくるね。つらそうだ。みんな髪の毛切れ切れ。むさくるしいよ。

さあ、後半だ。

サッカー | 2007-07-13(Fri) 23:37:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
13来日
勝手に来日宣言からなんの音沙汰もなかったので、どうなってんのと思っていたら、ジョージの来日が決定したようですね。
29日に来日して、8月1日がプレミア。

兄貴、子分たちは連れてきてくれんのですね。

映画 | 2007-07-13(Fri) 12:54:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
トラポ話
頑張って伸ばしていた髪の毛をバッサリ切った。みんなに「めっちゃ伸びたねー」(っていわれるほど伸びてないけど)と言われ始めてそれで満足して。

で、今日は映画好きな男の子に切ってもらって、いつものように最近何観た?って話で始まって、オーソドックスにパイレーツの話で盛り上がって、その後、こないだアドレナリンを観たよ、ってちょっと勇気出して(?)言ってみたら、やっぱり彼は知らなくって、誰が出てるやつ?って聞くから、トランスポーターの人・・・とこれまた勇気を出して言ってみたら、「あー、トランスポーターめっちゃ好き」と予想外の反応が!嬉しい!ネットの中以外でトラポの話ができるなんて!

めっちゃ面白いよなー、かっこいいよなー、車もかっこよかったしなー、ありえへんことだらけで最高やったよなー、あの車の裏の爆弾こそぎ落とすとことか笑えるよなー。

うわーん、同感同感同感!

って盛り上がってたら、横にいた下っ端の

「それってウィルスミスの黒人二人組のやつですか?」

という問いかけに、すかさず先輩美容師が突っ込んだ

「それはダイハード」

という言葉に私もすかさず

「それはバッドボーイズやと思う・・・」

と突っ込む。

あ、ウィル・スミスとブルース・ウィリス間違った、って、いや確かに言われてみれば語呂が似てる気もするけど(笑)っていうかJスンの名前がさっぱり出てけーへんし(笑)

ジェイスン・ステイサム | 2007-07-10(Tue) 00:50:41
Trackback:(0) | Comments:(4)
アドレナリーナ
観てきたぜアドレナリン!!予想以上にハイテンションな作品だったぜアドレナリン!!!劇場ガラガラで自分ひとり興奮してるような気がして恥ずかしくなったぜアドレナリン!!

初めての映画館(京都まで行ったよ!ショッピングも目的でね)、混み具合が未知数やったので(やふーなんかでは観たい度数結構高かった)とりあえず張り切って早めにチケット買いに行ったけど、結局閑古鳥鳴きまくり~。しかも95%男。おい!Jスンファンの女史たちはいったいどうした!しかもなんだか年齢層高いぞ。これは想定外。老夫婦の方たちもいたりして。「クイーン」と間違って入ったんじゃないかと思ってしまったよ。

そう、ここの映画館、アドレナリンとクイーン上映してるんですよ。二つのポスター並べて貼ってあるのを見て、なんだかすごく女王に申し訳なくなりました(笑)
ほんでね、日付7.7.7のアドレナリン半券記念に取っておこうと思ってよくよく観たら「QUEEN」って書いてある・・・。がっかりだよーー!ってか私よくこれでアドレナリン観れたね。いい加減だね。


ほんまにヘリから吊るされるJスン。
体張りすぎです・・・。
crank2


電気ショックにエピネフリン大量投与。死にます。
crank3


チンタラ乗っててもアドレナリンは出ないので手放ししてみました。
(後姿は尻丸出し)
crank4


ジェイスン・ステイサム | 2007-07-07(Sat) 23:54:09
Trackback:(1) | Comments:(0)
こじつけでいろんな話題をドン
いろいろと大変なことが起こっていて、思いっきり現実逃避したくってネット徘徊。ライアンネタないかなーと探していたらこんなのがありました。

Ryan Reynolds, dining nearly incognito – thanks to a well-placed hat – at West Hollywood Italian joint Dominick's. The actor, with two female friends, took a spot in the back corner of the restaurant's patio and went almost unnoticed throughout his meal.

なんだかすこぶる地味なニュース。二人の女友達って誰?って密かに気になったりするけど。そういやちょっと前にもエコハウス計画なんてこれまた地味な話題もありました。おうちにソーラーパネルつけて有機寝具(ってどんなもの?)とか使おうかと計画してるらしい。真面目に環境問題に取り組んでるのね。ステキ(はあと)

真面目といえば、本屋で雑誌をちょろちょろ見ていたらイケメン特集ってのが目について見てみたら肉体派で栗たんが紹介されてるじゃないですか!ワオ。最近ヒューマントーチくんとかアクション系の役をやってるので体作りのために酒も煙草もやめてるそうですよ。見かけによらずえらーい!(ちなみに現在はThe Night Watchman撮影中。キャストが結構豪華~)

雑誌といえば、久々にムビスタを本屋で立ち読み。好きな俳優ランキングで以前はトップ3に君臨していたショ様がすっかり順位を落としていました(それでも20位以内に入ってるところがすごい)。ってかそれより目をひいたのがベンちゃん!ランクインしてるじゃないですか。いったい何が起こってるんですか。ハリウッドランド?スモーキンの影響じゃないことは確かですよね。
関西では来週から公開です、ハリウッドランド。珍しくベンちゃんの演技が評価された作品なので楽しみです。

その前にあさってはいよいよアドレナリン!へんぴなとこまで頑張って観に行ってくるよ!今日めざましテレビでJスンのインタビュー見れて朝からアドレナリン大噴出。

映画 | 2007-07-06(Fri) 00:42:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
