プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
体験入隊
今大人気のビリーズブートキャンプ。
やってみたいなー、DVD買おうっかなーなんて悩んでるうちにビリー来日して日本全国大フィーバーで、ちょっと最近引き気味やったんですけど、事務所の子がうちにあるからって言って今日持ってきてくれて、さっそくやってみました、サー。

ってかいきなり応用編!
とりあえずまずはざっと見て、ちょこっとだけ体験。初心者には最初の20分くらいだけで充分やなぁなんて思ってたら、ビリーに「最初の20分は疲労が少ない。誰にだってできる。途中でやめたやつには心のトレーニングも必要だ!」って言われました。ウグッ・・・。

毎日ダンベル運動とヨガやってるのでそれなりに体力はついてきたと思ってたけどまだまだだな・・・。

汗だくになって風呂入って、その後お腹すいてお菓子ボリボリ。いいのかそれで(いけません)

隊長ににらまれた隊員のワンサー!ツーサー!のかけ声がいいね(笑)

日々のできごと | 2007-06-27(Wed) 22:49:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
スモーキン
『スモーキン・エース』DVD
9月13日発売!わーい、あと2ヶ月半。

スモーキン・エース スモーキン・エース
ベン・アフレック.ジェイソン・ベイトマン.コモン.アンディ・ガルシア.アリシア・キーズ.レイ・リオッタ.ジ (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


しかし、商品の説明が孫悟空になってるんですけど・・・。キャストのとこもリンクがおかしいし、やっつけ仕事?こんな映画どうでもいいって感じ?(笑)←訂正されてました。

ライアン・レイノルズ | 2007-06-26(Tue) 13:15:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
オバカ度100%
ついにキタ!ぶっ飛びライアンちゃんが!
初めて観たのがスモーキンのクソ真面目な役だったので、本来こういうのがお得意ってのがどうも想像つかなくって、どんなもんやろうと思ってたけど、ぶはははー。アホすぎるー。かわいー。いきなり○○隠しかい。裏○○笑える(実際その後のシーンでかなり際どかった。キャー。ある意味体張りすぎだよ、ライアンちゃん)

多分これライアンじゃなかったら、キモッのひとことで終わってたと思うヨ・・・。でもライアンだから笑って観れたヨ!


若っ。
buyingthecow1


必死でゲイになろうとする(?)マーク
しかし線が細い。ブレイドの時本気で鍛えたのね。
buyingthecow2


カミングアウトしたとたん仕草までクネッ。
(勘違いなのにー。早まるな早まるな)
buyingthecow3



さて、次は何を見ようか。あーん、でもこれからは海外版に手を出さないといけないのねー。くっ・・・

ライアン・レイノルズ | 2007-06-22(Fri) 00:29:47
Trackback:(0) | Comments:(2)
地球を救うぜ
家族も救うぜ!
ということで、ライアン作品2枚本日到着。さっそく『セイブ・ザ・ワールド』鑑賞。DVDのジャケからして明らかにくだらなさそうやけど、なんだかもうライアンが出てるだけで大満足な私。

髭がないとモサい。とか言ってたのはどこのどいつだい?

あたしだよ。

なんというか、好きになると、カッコよく見えてくるもので。はぁぁぁ・・メロメロ。この恋は短いと思っていたけど(スモーキン限りかと)、なんだかんだで1ヶ月以上寝ても覚めてもライアンライアン。もうすぐアドレナリン公開だよ!違うとこでアドレナリン噴出させてる場合ぢゃないよ!13も控えてるよ!来日するかもよ!

イカれた親をさりげにフォローする世界一の息子
theinlaws1


このシーンの困ったちゃんな顔がカワイ♪
theinlaws2


アクションシーンもこなせるヨ!
theinlaws4


うううーー、めりーみー
theinlaws3



ライアン・レイノルズ | 2007-06-22(Fri) 00:13:47
Trackback:(0) | Comments:(-)
ライアンでお勉強しました
NONSTOP ENGLISH WAVE買ってきました。
さっそく聴きました。

やっぱりアリシアの方がいっぱい喋ってる・・・。

それはともかく、ライアン、早口すぎーーー。全然ついていかれへん。インタビュアーとアリシアの喋りはとりあえず聴きながらテキストで追えるんですけど、ライアンは追いつけません・・・

smokin2_p

スモーキンエースのメスナーという役柄について、「師と仰ぐような人を失って、どれほど信じられないくらいの悲しみに暮れていたか、というところが気に入ってるんだ」って語ってます。そこを大事に演じたんですって。んまぁ!私の目の付けどころは正しかったのですね!(スモーキンの感想参照)。そう、そこに惚れたのですよ、私は。その思いは伝わったよ、充分に!
あーん、なんだかまた観たくなってきたよ、メスナーくん。

「歌う役者として知られたいか、演技する歌手として知られたいか、どっち?」って聞かれて
「As an artist.」
とアリシアが答えた後に
「It's all the same, isn't it?」
とマイクから離れたとこで反応するライアン。なんだか大人発言。ステキ(もうなんでもかんでも良く思えてくる。重症だわ)

話変わって、今「猿の惑星」見てるんですけど、これっていろんな人結構豪華に出てたんですねー。あんな特殊メイクでもダンカンはダンカンだ(笑)

ライアン・レイノルズ | 2007-06-17(Sun) 21:30:16
Trackback:(0) | Comments:(0)
Ryan's Blog
そろそろライアンのカテゴリ作った方がいいかなと思うほどライアンネタばかりですが・・・

The Huffington Postのライアンのブログ、読みたい。うううー、誰か訳して。なんかみんなのコメント見てると大絶賛?しかも他の人のよりコメント数ダントツ多い。プリントアウトしました。とりあえず辞書片手に頑張ってみます。英語、勉強しなきゃね・・・。

ライアン・レイノルズ | 2007-06-14(Thu) 12:55:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
ライアンでお勉強
今月号の『NONSTOP ENGLISH WAVE』はライアン&アリシア特集ですって!これってこのへんの本屋でも売ってたっけ。探しに行こう。なかったらネット注文だい。なんとなくというか確実にアリシアメインな感じもするけど。

ネット注文するならついでにバックナンバーも頼もうかなぁ。キーファーとかジョージとか。

nonstop



ライアン・レイノルズ | 2007-06-12(Tue) 12:43:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
思い通りにいかない日々
今日はやっとこパイレーツ観に行けるじょと思ってたのに、朝からものすごい雷付きの暴風雨で断念。結局映画始まる頃には晴れてきたけどね!くそぅ・・・。

家にいてもあちこち傷がうずいて動く気にならないし(掃除とか衣替えとかしたかったけど、本気で痛い)、DVDでも観るか~と思ったけど、なーんかどれも気乗りしなくって、結局またライアン三昧。って言ってもまだ「ブレイド」と「ダブルバウンド」しかないんですけど・・・。

「ダブルバウンド」2回目鑑賞。やっぱり面白いよ、これ。

カナダ版オーシャンズ12だ!

なんて宣伝文句になってるけど、作品全体の出来としてはこっちの方が上じゃないでしょうか(12も大好きですけど)。全く無駄がなくスッキリ仕上がってて、小ワザもいっぱい効いてて。まさにfoolproof!

「ブレイド」はもう何度も観たけど、2回目以降はキング登場シーンから再生開始です(ごめんよブレイド)
好きなキャラのシーンだけを再生できる機能とかあったらいいのになぁ。

もうすぐファンタスティックフォーのサントラと一緒にライアン作品がやってきます。ムフムフ。「悪魔の棲む家」ももうすぐ再販されるみたいなので思い切って買います!(ショ様のホラーはいまだ買えずにいるくせに)。そのうち海外版とかにも手を出しそうな勢いだ。

ライアン・レイノルズ | 2007-06-09(Sat) 21:05:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
13トリオ!
ジョージ「ブラッドとマット連れて日本に行くよ(ウインク)」

マット「7月に日本に行くから待っててねー」

ほほほんまですか!!!


と浮かれてたわけではないけどその映像見た後チャリでコケました…。
擦り傷だけやけど、砂利取るために麻酔されて、そろそろピリピリ痛み出してきた。

大層になるから包帯拒否したら、たまには大層なんもいいでしょ♪って看護師さんに有無をいわさず巻かれてしまった…。このまま出勤したら大笑いさ(泣)

oceans13_0706051


マット・デイモン | 2007-06-07(Thu) 10:30:40
Trackback:(0) | Comments:(2)
お引っ越し?
この二人ほんまに付き合ってんのか?!
まあ、彼女の“お友達”のお話だそうですから、信憑性は全くないでしょうけど(笑)実際自分の友達の中に平気でこういうこと暴露する人間おったらたまらんよねぇ。




はぁ・・・スカーレットかぁ・・・

ライアン・レイノルズ | 2007-06-04(Mon) 12:45:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
