プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
早くもネタ切れ
ライアンネタが全然ない。つまんない。
深入りしようにもネタがなきゃどうにもなんないよぅ。

昨日久々にミクシィ覗いて、ライアンコミュ探したら、あったあった!
スモーキンコミュもあった!スモーキン好きは私だけじゃなかったんやー。ホクホク。
コミュにはいくつか参加してるけど、まだ一度も書き込みとかしたことないです。
ミクシィの中ではなぜか妙にシャイな私・・・。


とりあえず先週のライアン
ryan070525


ライアン・レイノルズ | 2007-05-31(Thu) 22:38:06
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヨアンとの共演作とかレイチェル・ワイズとのロマコメ?ものとか気になる待機作がいろいろとあるライアン。早く観たいなぁ。楽しみだなぁ(それまでに熱が冷めてなければよいけれど)
なんか今は観るものがないのでフラストレーション溜まりまくりです。しょうがないからブレイド何回も見直してます・・・。スモーキンのDVD早く出してほしー。また観に行ってしまいそうだよ!

『The Nines』もとっても心待ちにしてるんですが、これって日本にもくるのかなぁ・・・?
ライアンって絶対子供好きやね!なんの根拠もないけど↓のじゃれ合いっぷりがさ! あと犬も好き。子供、犬好きってなんかそれだけでいい人に思える単純な私。彼の指が長ーーいことにも気づいたりして、萌えどころがどんどん増えてきてます。大変です。メスナー捜査官だけの命かと思ってたけど当分私の心の中に生き続けそうです。

いいなぁ
sundance1


いいなぁぁ
sundance2


いいなぁぁぁぁ
sundance3


いいなぁぁぁぁぁ
sundance4


(キッズに嫉妬中)


友達にこんなトキメキ久しぶりやわぁって言ったら

「誰以来?猿以来?」

と言われました。・・・・。いやその・・・Jスン以来かなぁ。

「あぁ、ハゲ以来ね」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

言われ慣れてるからいいんですけど・・・。みんな短い単語で片付けすぎです・・・。

嬉しがって携帯待ち受けにしていたライアン画像を見せたら「あんたの好みがますますわからんようになってきた」と言われました。

ライアン・レイノルズ | 2007-05-23(Wed) 23:17:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
リピーター
結局また観に行っちゃった!
チケット買う瞬間まで主人公はボクボク。と思ってたのに、いらっしゃいませと言われた瞬間に「スモーキンエース」と迷いなく口から出てしまった。

この映画を2回も観に行くなんて日本じゃ私一人じゃなかろうかとちょっと恥ずかしくなったりもするけども、いいもんいいもん、エージェントメスナーに夢中なんだもん、しょうがないもん。

はぁぁぁぁ、ほんまにカッコイイ。ブレイド観た後にこれ観直すとますます硬派さが際立ってステキ。なんかちょっと声のトーンもいつもより落としてる?

この子の泣きの演技好きだなぁ。目真っ赤にして涙いっぱい溜めて。

smokin1


このシーンとか、もうスクリーン突き破って抱きしめてやりたくなる(突き破ってもいませんから)
あ、ちょっとネタバレ画像かなぁ?これって。まあいいや、どうせ誰も観に行かないでしょっ。

今日サントラも買いました。
中に入ってたトレカはアホ三兄弟でした。ガッッックリ。どれにしようかすんごい悩んだ結果がアホかよぅ・・・エーンエーンエーン。これはもうプレゼントゲットしてやると意地になってエース探してやったよ。トランプ欲しいなーー。

ライアン・レイノルズ | 2007-05-20(Sun) 00:06:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
カンヌ!
とりあえずカンヌのJスン!
img20070519


裸足なとこがなんかステキ。
この二人なかなかお似合いじゃん(濃い)
っつか、サフロンやっぱデカーい。

Getty Images

ジェイスン・ステイサム | 2007-05-19(Sat) 09:33:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
趣味が変わった?
ライアンにうつつを抜かしていたら、こんなゴシップネタが。
はぁ?はぁ?はぁ?
まあ付き合ってるとかそういうんではなさげやけど、ちょっと違うよなぁ、タイプ的に。

フォーの公開が近づいてきたのでメディア露出もこれから多くなってくるからしっかり追いかけないと。

それからライアンの過去ニュースあさってたらこんなん見つけました。いったいどんな状況やったんでしょう・・・。しかも乳首の調子が悪いってどゆこと?(笑)
あ~、ライアンの作品もっと観たいなぁ。でも日本であんましDVD売ってないし。「悪魔の棲む家」は観る勇気ないし(でもやっぱりあの肉体美はそそられる・・・←結局そこ)

明日は仕事帰りに「主人公は僕だった」を観に行こうかなと思ってるけど、その映画館でスモーキンエースもやってるから、なんとなくそっち観てしまいそうな予感がします。エースはいらんからメスナーのトレカ欲しいなぁ。まだあるかなぁ。

ライアン・レイノルズ | 2007-05-18(Fri) 23:11:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
体脂肪3.8%
パーフェクト。

今はどうか知らないけど、ブレイド撮影時はそんな感じだったらしい。ステキ。もう見れば見るほどホレボレする肉体美。多分ほんまの筋肉好きには物足りないと思うけど、私はあれくらいがとっても好き。腕とか見てたら羽交い絞めにされたくなる。キュウ~。

間違ってブレイド4とか作る気になったとして、ライアンが出るなら絶対観るよ!1、2を今から観ようとは思わないけどね!ナイト・ストーカーズのスピンオフとか大歓迎だよ!むしろそっちを切望!

ライアン・レイノルズ | 2007-05-15(Tue) 23:40:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
キーング!
興味ないとか言いながら6つ割れ腹筋の誘惑に勝てず結局観ちゃった!ブレイド3。
こういう時は加速速いんです、うふ(失速も速いが)

やーん、カワイイーーー!ダークホラーなアクションムービーなのにひとりコメディ路線突っ走ってるよ!感想は後日書きます、じっくりと。

はよ寝な、と思いつつ、どんな喋りする子なんかなと思って、コメンタリーもちょっとカジってみましたが、やーん、カワエエーー!愉快な子だわ。

いやだ、本気でハマりそ。

っていうかさー。栗たんに、ライアン。私はジェシカ・ビールと男の好み一緒かーい!(でもライアンの顔は別に好みってわけではないのですけど)
昨日知りました。栗たんと付き合ってたジェシカがライアンとも噂あったことを。っていうか、ライアンって結構モテ男くんなんですね。アラニス・モリセットと婚約解消後ジェシカと付き合って今度はスカジョ?今をときめくセクシー女優たちを手玉に取るなんて(つか手玉に取られた?)

興味を持ってから2日目でこういうゴシップネタに食いつく私って・・・。

ライアン・レイノルズ | 2007-05-15(Tue) 00:01:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
新たに発掘
ライアン・レイノルズって誰なのさ!
とさっそくあれこれ調べました。

うーん。微妙・・・。

カッコよかったのはスモーキンエースだけかー。というかこの子整形してんのか?ってくらい日によって顔がころっころ変わる。髭を剃るとなんだかもっさくなるし・・・。うーん。

スモーキン以外の作品は全然知らなんなー。無礼度もといブレイド3か・・・興味なし。

でも!この画像観てすごく観たくなった。
blade1


わ、割れてる!6つに!
結構細身なんだけど、この筋肉のほどよい付きっぷり。いいねいいね。
とりあえずこれからちょっとだけ注目してみよう。

ライアン・レイノルズ | 2007-05-12(Sat) 21:13:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
