プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
安らかに・・・
清志郎さんが亡くなりました。

一度は復帰したのに。

寂しいです。。。

天国でもド派手な衣装で歌い続けてね。

音楽 | 2009-05-02(Sat) 23:27:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
ふざけていても
ハイクオリティー。

でもあのDVDを観た後、アルバム聴くと

脱力・・・笑。

いや、いい意味でね。

いや、やっぱあかん。
電車の中で聴いてても笑ってしまうよ。

民生師匠、私にもゴルフ教えてください。
ヘッドスピード測ってみたいなぁ。

音楽 | 2009-02-18(Wed) 23:47:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
意地でもハッピー
UNICORN「SHAMBRE」

テッシーの

“わたしはオッサ~ン”

に、やられた。笑

やっぱユニコーンは楽しい。

音楽 | 2009-02-17(Tue) 23:13:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
わお!
3日遅れでUNICORN 「WAO!」 買いました。
(決して忘れてたわけではないです!)

UNICORNだ。

そう表現するしかないってくらいUNICORNです。

やっぱ川西さんのドラムいいなぁ。
彼のドラムがUNICORNの顔だって
改めて強く感じましたです。

DVDも観ましたが・・・

この・・・酔っ払いどもが!笑。

相変わらずでしたね。
(EBIさんがちょっと雰囲気かわったかなと
思ったけど。しゃべり方とか。)

阿部さん
スタジオにまでクラブ担いでくるなんて
相当ゴルフはまってるね。

私もはまってるよ!
毎日素振りしてるよ!
あさっても練習だよ!

音楽 | 2009-02-09(Mon) 23:53:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
おっさんEXILE
EXILE民生。

無理あり。笑。

でも・・・

結構スキ・・・笑。

ってか、すっかり忘れてて
最後の最後しか見れんかったぁーーー泣

音楽 | 2009-01-30(Fri) 22:00:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
アゲインですが私は初
民生ちゃんのFANTASTIC TOUR AGAIN行ってきました。
ライブ、何年ぶりやろう。
とにかく果てしなく久しぶり(調べたら2006年2月以来)

奈良ですよ。100年会館ですよ。奈良にまたやってきてくれましたよ。

奈良では絶対せんとくんの話をしよう

と決めていたらしいけど、私らも絶対そうくると思ってたよ!(笑)
ちなみにせんとくんは今あちこち引っ張りだこなので
その辺には歩いてないから。そんな暇じゃないから(笑)
(帰り、会場のせんとくんグッズ売り場には密かに人だかりが・・・)

最近民生ちゃん聴いてなかったなぁー。申し訳ないなぁー。
なんて思いながら会場へ向かったけど
そんな後ろめたい思いなんて、始まっちゃえば忘れる忘れる。
(といいつつ歌詞を覚えてない、口ずさめないと時々焦る)

民生サイコーでーす!
「シカと見てください」なんてオヤジギャグをいう
本物のオヤジになった民生でもサイコーでーす!

次は東大寺で!
でも大仏さんのこと散々言うてたからなぁ。
大丈夫かなぁ(笑)

私のことを忘れずに誘ってくれたTちゃんありがとう。
Nちゃんも久々に会えて楽しかったでーす。
みんな変わらず嵐好きで安心しました(笑)

音楽 | 2008-11-25(Tue) 12:43:15
Trackback:(0) | Comments:(2)
