プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
唐突すぎます
ノォォォォーー!

以下ネタバレ

ビルが・・・ビルが・・・号泣!やばい展開やなあと思いながらソワソワ見ていたけど、捕まった時点ではいきなり意味のない死に方はしないとちょっと安心した感があって。その矢先に・・・。カッコよすぎるけど、受け入れられません!久々に号泣してしまいました。しばらく立ち直れないよ。。。しかしバーネットの病室で、なんでジャックを生かしとくのかね。甘すぎるよ。捜査の目をジャックに向かわせるって、そんな弱っちい理由あり?ま、殺されないのは“主役だから”やけどね♪

24 | 2009-12-21(Mon) 00:02:05
Trackback:(0) | Comments:(4)
2年ぶり
待ちに待った24シーズン7。

2年も空いたから
昔の夢中で見てた頃の感覚を忘れてしまっていたけど
見始めてすぐに取り戻せたね!

一気に4話見終わりました。
でもここらで止めないと徹夜になっちゃう。

ちょっと今まで以上に設定に無理矢理感があるけど笑
やっぱハラハラドキドキしてしまう。

ジャックとクロエのあの微妙な関係
まだ続ける気ですね。笑。
再開シーンいったい何回目?笑。

24 | 2009-12-19(Sat) 00:20:34
Trackback:(0) | Comments:(0)
久しぶりのジャック!
待ちに待った24の新作。

ですが

アダムと遼ちんのラウンドが始まったので
そっちのチェックに忙しくて
まだ見れてません。

アダムは今日も我慢のゴルフという感じかな。
なかなか調子上がらないね。。。

遼ちんはいきなり連続バーディー!
スイング改造中なのに
不思議なくらいまっすぐ飛ぶと言っていたけど
本番でもドライバーはしっかりフェアウェイキープしてます。

その調子その調子~♪


というわけで
24は明日に・・・笑。

あ、シーズン7の予約も始まってるね。
思ってたより早いじゃん!
って発売日見たら

12月。

まだまだ先やーん。

24 | 2009-03-19(Thu) 23:31:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
キャスト集合
24シーズン7のプロモ画像。

24Ⅶプロモ画像


ニーさん!

メンバーがガラリと替わってるねー。
もうこれ以上の画像は見ない見ない。来年まで情報シャットアウトで頑張るのだ。

あ、今日は小説の発売日だ。

24 | 2008-04-24(Thu) 13:17:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
24 CTU機密記録 カオス理論
シーズン7の放送が延期され、待ち時間がながーくなってしまったけど、2月から月イチでCTU機密記録シリーズが刊行されるということで、7までは小説で楽しもう!

で、まずは「カオス理論」
前作から随分経っての発売です。

このシリーズはシーズン1以前のお話ですが、それにしても24って恐ろしい。シーズン6を見終えた段階でこれを読むと、登場人物が死んだ人ばっかり。今やジャックしか生き残ってないんじゃないかっていう状態です。マジで。

カオス理論。Jスンの映画にもこれを題材にしたのがあったけど、なんか深く考えるとややこしくなる。カオスってこういうことを言うんよねって漠然とはわかってるつもりやけど、実のところあんまり理解できてないのかも(苦笑)

今回の敵はちょっと迫力に欠けてたな。ってか私の頭の中ではなにもかもが規模ちっちゃ(笑)映像では大迫力のはずの爆破シーンも脳内映像ではショボくって。ジャックだけはどんどんズタボロになっていくんだけど(笑)

24 | 2008-04-01(Tue) 23:25:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
長い一日が終わった
24シーズンⅥ観終りました。
Vからの1年は24のことを考えてる余裕がなくて(この1年ってナニに夢中やったっけ?)、余計な情報を耳にすることなく観ることができました。知ってたことと言えばマイロの復帰とジャックパパが登場するということくらいで、他のキャストは全然知らなかったので、いろんな人が登場していろんな意味で驚きまくりました。

今までで一番評判が悪いシーズンやったけど、なんとなくわかる気がするな。とにかくさ、やりすぎなのよ。今までも無茶苦茶やったけど(笑)それはそれでありえなーい!って言いながらもワクワクできたけど、今回はね、その設定は無理矢理すぎるよとか、その展開はないんじゃないのとか、ひいてしまうことがあって・・・。

でもなんだかんだ言ってもやっぱり好きなんだなあ。24が。ジャックが。(ついでにビルが。)ほんでもって新たにちょい惚れ(マジ惚れ?)キャラもできちゃったし♪

明日からまた観直します(24コーナーも更新しなきゃ)。姉がレンタル待ってるけどしばらく待たせてやろう(イジワル)

24 | 2007-11-25(Sun) 02:21:10
Trackback:(0) | Comments:(2)
24シーズン7であのお方が・・・
あのお方が!
あのお方がぁぁ!!!


ほんまになんでもありやな24。
S6がちょっと低迷したからいろいろ策を練ってるって感じやね。
ってかまだS6も観てないのにぃー。

24 | 2007-09-21(Fri) 23:37:50
Trackback:(0) | Comments:(2)
24シーズンⅥ
11月22日発売。
例年どおりですね。
おまけのDVDいらんねけどなぁ。持ってるし。もっと他になかったんやろうか。失踪て・・・微妙な・・・(苦笑)

今シーズンはネタバレには全く遭遇してないので(確かそのはず)、まっさらな状態で観れます。ミラクルです。

24 | 2007-07-21(Sat) 00:42:35
Trackback:(0) | Comments:(2)
