プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
不意打ち
ライアンが知らぬ間に結婚!
いや、はっきり言ってまた婚約したままでズルズルいって
スカジョにフラれちゃうのかと思ってたの。。。

お幸せに~

ライアン・レイノルズ | 2008-09-28(Sun) 22:39:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
Deadpool
ライアンが『ウルヴァリン』に出るってー!

どんな役やろう(ワクワク)

・・・ってコレ?!

deadpool


素顔は出ないってことなんやろか。でもキャラ的にはライアンにぴったりな感じで面白そう。出番は少ないみたいやけど楽しみ♪

ライアン・レイノルズ | 2008-02-21(Thu) 12:51:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
sexiest men
People誌が選ぶ最もセクシーな男にマットが!ちょっとビックリ(笑)前から冗談でジョージやピットが言ってたけど、ほんまになるとは。

ってかマットが選ばれたのも嬉しいけど、3位にライアンも入ってるヨ!
最近「Definitely maybe」のTrailerも公開されたし、ライアンもしっかり追いかけないとね(最近忘れてました。わはは)

最もセクシーな男ナンバー3


ライアン・レイノルズ | 2007-11-16(Fri) 12:59:46
Trackback:(0) | Comments:(2)
本気モード?
ライアン&スカーレット3


ライアン&スカーレット4


ライアンの両親に会いにいくとかいかないとか。
あんまり楽しそうじゃないのは気のせいですか。カメラの前だから?うっとうしーって感じ?
スカーレットめちゃめちゃラフな格好だね。ライアンこの帽子大好きだね。

ライアン・レイノルズ | 2007-09-20(Thu) 23:33:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
子供たちのために
昨日YouTubeで見たライアンの衝撃映像(ライアンがバカというかアラニスがバカ?)に彼への愛が少し揺らぎました。こういうの好きじゃないので。これ見ると、スカーレットの方が断然いいと思ってしまうな。彼女はこんな品のないことは絶対しないと思うもの。どんなん?と気になるお方・・・いてへんやろうけど・・・はYouTubeへ行ってライアンで検索してみてください。

でもコレを見て復活(早っ!単純っ!)。

やっぱさ、ライアンちゃんって子供好きなんやね。かなり好きやね。生き生きしてるもんね。少し離れたところから子供たちを見つめる目が優しいのなんのって。ペンキまみれになってるライアンちゃんもステキ。彼は世のため人のためになることいろいろやってるよねー。えらいなぁ。まあ、俳優という立場を使ってというのもあるけれど。
もう過去のことは水に流してあげる。

FOMOとは


みんな接近しすぎ。落ち着け落ち着け(笑)
malawi1


だから落ち着きなさいって
malawi2


この女の子の表情がたまらなくカワイイ!
malawi3


イエーイ!みんな生き生きしてます。
malawi4



ライアン・レイノルズ | 2007-08-03(Fri) 00:27:20
Trackback:(0) | Comments:(0)
試練
アジアカップが終わりました(最後の試合の記事書いてないな)
選挙も終わりました(今回の選挙はほんまに大変やった…ちかれたぴ…)

でも気を抜いてる暇はありません。

ええっと、諸事情により…

マットモードに突入いたします!

と宣言しようと思っていたら、急にライアンネタが沸いて出てきました。
THE NINESクリップがアップされてたり(逞しい背中…ポッ)、サンドラ・ブロックとの共演のニュースが出たり、「悪魔の棲む家」のDVDが我が家に届いて、メニュー画面だけでチビりそうになったり(本編見れるやろか)

あ、あとYouTubeの過去のVIDEOでショッキングなのを見つけました。ショッキングというか…お前らこんなバカップルやったんかいと…。あれってほんまに本番?

THENINEPOSTER


ライアン・レイノルズ | 2007-08-01(Wed) 13:04:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
ブレイド3地上波初登場
明日の「木曜洋画劇場」(テレビ東京系列 21:00~)にブレイド3登場!ハンニバルキングくんがお茶の間に笑いをふりまきます!(無理か)

2000回記念特設ページ

台風の間、家でじっとしてる時に観直したばっかりやけどまた観てしまいそ。あ、明日は帰り遅くなるんだった。


強いキング
かっこいいキング


笑えるキング
コミカルなキング


泣かせるキング
泣けるキング


ライアン・レイノルズ | 2007-07-18(Wed) 12:21:38
Trackback:(12) | Comments:(0)
順調に
ほんまに付き合ってるんですね・・・←まだ受け入れてない

ライアンにもっと夢中になりたんですけど早くも行き詰ってます。日本じゃ観れる作品限られてるんだもの。。。こうなったらとついに「悪魔の棲む家」注文したわよ。観る勇気があるかどうか、ここでライアンへの愛が試される。キアイ!


外は今静かですけど、台風接近中です。明日お金につられて休日出勤志願しなくてよかった・・・。

ライアン・レイノルズ | 2007-07-15(Sun) 02:01:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
スモーキン
『スモーキン・エース』DVD
9月13日発売!わーい、あと2ヶ月半。

スモーキン・エース スモーキン・エース
ベン・アフレック.ジェイソン・ベイトマン.コモン.アンディ・ガルシア.アリシア・キーズ.レイ・リオッタ.ジ (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


しかし、商品の説明が孫悟空になってるんですけど・・・。キャストのとこもリンクがおかしいし、やっつけ仕事?こんな映画どうでもいいって感じ?(笑)←訂正されてました。

ライアン・レイノルズ | 2007-06-26(Tue) 13:15:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
オバカ度100%
ついにキタ!ぶっ飛びライアンちゃんが!
初めて観たのがスモーキンのクソ真面目な役だったので、本来こういうのがお得意ってのがどうも想像つかなくって、どんなもんやろうと思ってたけど、ぶはははー。アホすぎるー。かわいー。いきなり○○隠しかい。裏○○笑える(実際その後のシーンでかなり際どかった。キャー。ある意味体張りすぎだよ、ライアンちゃん)

多分これライアンじゃなかったら、キモッのひとことで終わってたと思うヨ・・・。でもライアンだから笑って観れたヨ!


若っ。
buyingthecow1


必死でゲイになろうとする(?)マーク
しかし線が細い。ブレイドの時本気で鍛えたのね。
buyingthecow2


カミングアウトしたとたん仕草までクネッ。
(勘違いなのにー。早まるな早まるな)
buyingthecow3



さて、次は何を見ようか。あーん、でもこれからは海外版に手を出さないといけないのねー。くっ・・・

ライアン・レイノルズ | 2007-06-22(Fri) 00:29:47
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
