プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
言い忘れた
昨日レッスンの後、トラポ観てきました!

ヤバすぎー!
Jスン素敵すぎー!

あまりのカッコよさにクラクラしっぱなしで
内容が薄っぺらな事に全く気づかなかったヨ!

もういっかい観に行こうっと♪

ジェイスン・ステイサム | 2009-08-23(Sun) 00:00:23
Trackback:(0) | Comments:(2)
ラブラブガイッチー&Jスン
リボルバー」やっと観ました。
(結局DVD・・・)

評判通りでした・・・。

でも、メイキング映像で久々にガイッチーとJスンが
いちゃいちゃする姿を見れたので嬉しかったデス!

相変わらず仲よすぎー。

ガイッチーが
「Jスンを使うのは、手間いらずでギャラが安いから」
って言ってたけど、きっとほんまのことやろね(笑)

ガイッチー、次のシャーロック・ホームズは期待してるよ!
ロバちゃん出るしね♪

ジェイスン・ステイサム | 2008-10-06(Mon) 22:47:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
みんなフランクにイチコロ
本日の日曜洋画劇場はトランスポーター2。いつもトラポがテレビに登場するとHPのアクセス数が急増します。今回も終わって数分の間にググーン!ですよ。すごいねJスン。みんなイチコロやね!だって文句なしにカッコイイもんね!

今後のラインナップもポールにマットにベンちゃん。あ、コラテラルにもJスン出てるわ。なんだか私贔屓な品揃えですよ。ふふ。

いつもトラポを観るとすごく元気が出るのはなんででしょう。単にJスンだから?今週すごーく忙しくなりそうやけど頑張って乗り切るでぇ。

ジェイスン・ステイサム | 2007-09-30(Sun) 23:26:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
トラポ話
頑張って伸ばしていた髪の毛をバッサリ切った。みんなに「めっちゃ伸びたねー」(っていわれるほど伸びてないけど)と言われ始めてそれで満足して。

で、今日は映画好きな男の子に切ってもらって、いつものように最近何観た?って話で始まって、オーソドックスにパイレーツの話で盛り上がって、その後、こないだアドレナリンを観たよ、ってちょっと勇気出して(?)言ってみたら、やっぱり彼は知らなくって、誰が出てるやつ?って聞くから、トランスポーターの人・・・とこれまた勇気を出して言ってみたら、「あー、トランスポーターめっちゃ好き」と予想外の反応が!嬉しい!ネットの中以外でトラポの話ができるなんて!

めっちゃ面白いよなー、かっこいいよなー、車もかっこよかったしなー、ありえへんことだらけで最高やったよなー、あの車の裏の爆弾こそぎ落とすとことか笑えるよなー。

うわーん、同感同感同感!

って盛り上がってたら、横にいた下っ端の

「それってウィルスミスの黒人二人組のやつですか?」

という問いかけに、すかさず先輩美容師が突っ込んだ

「それはダイハード」

という言葉に私もすかさず

「それはバッドボーイズやと思う・・・」

と突っ込む。

あ、ウィル・スミスとブルース・ウィリス間違った、って、いや確かに言われてみれば語呂が似てる気もするけど(笑)っていうかJスンの名前がさっぱり出てけーへんし(笑)

ジェイスン・ステイサム | 2007-07-10(Tue) 00:50:41
Trackback:(0) | Comments:(4)
アドレナリーナ
観てきたぜアドレナリン!!予想以上にハイテンションな作品だったぜアドレナリン!!!劇場ガラガラで自分ひとり興奮してるような気がして恥ずかしくなったぜアドレナリン!!

初めての映画館(京都まで行ったよ!ショッピングも目的でね)、混み具合が未知数やったので(やふーなんかでは観たい度数結構高かった)とりあえず張り切って早めにチケット買いに行ったけど、結局閑古鳥鳴きまくり~。しかも95%男。おい!Jスンファンの女史たちはいったいどうした!しかもなんだか年齢層高いぞ。これは想定外。老夫婦の方たちもいたりして。「クイーン」と間違って入ったんじゃないかと思ってしまったよ。

そう、ここの映画館、アドレナリンとクイーン上映してるんですよ。二つのポスター並べて貼ってあるのを見て、なんだかすごく女王に申し訳なくなりました(笑)
ほんでね、日付7.7.7のアドレナリン半券記念に取っておこうと思ってよくよく観たら「QUEEN」って書いてある・・・。がっかりだよーー!ってか私よくこれでアドレナリン観れたね。いい加減だね。


ほんまにヘリから吊るされるJスン。
体張りすぎです・・・。
crank2


電気ショックにエピネフリン大量投与。死にます。
crank3


チンタラ乗っててもアドレナリンは出ないので手放ししてみました。
(後姿は尻丸出し)
crank4


ジェイスン・ステイサム | 2007-07-07(Sat) 23:54:09
Trackback:(1) | Comments:(0)
カンヌ!
とりあえずカンヌのJスン!
img20070519


裸足なとこがなんかステキ。
この二人なかなかお似合いじゃん(濃い)
っつか、サフロンやっぱデカーい。

Getty Images

ジェイスン・ステイサム | 2007-05-19(Sat) 09:33:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
