プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
シェパードはまだ観てないけど・・・
初日に行ってきました、アルティメイタム。

友達に「結構注目されてるし、評判もいいし、初日やし、混み具合どうやろなぁ。でもしょせんマットやからなぁ」と自虐ネタを披露し、友達にも「せやなぁ。イケメン目当てな子は観にいかんわなー」と言われつつ行ってみたら・・・前2作と違って 満席 だった!すげーすげー。

感想は・・・

やっぱ・・・

ボーン最高!

ちょっと叫び続けていいですか?ほんっっまに良かった。やっぱ大好きだー。今回は予備知識ほぼゼロで観に行ったので、いろんな意味で驚きいっぱいで最初から最後まで息つく暇なし。早くもういっかい観に行きたい。あ、息つく暇はなかったけど、笑いが止まらなかったシーンはあった。普通の人は笑うところではないと思うのでこらえるのに必死でした(笑)ちなみに友達はスクーターのシーンで爆笑だったらしい。確かにあのシーンはスクーターに乗るマットがあまりに姿勢よくって私も笑ったけど。

詳しい感想はまた後日。

明日は仕事。イベントがあるので早く寝ないと。でも今録画していたボーン特番を観て興奮再び。眠れなーい。(予告でもあった隣のビルの窓に飛び移るシーン。カメラマンも後ろから一緒に飛んでたんやね!驚)

スポンサーサイト
マット・デイモン | 2007-11-11(Sun) 00:38:29
Trackback:(0) | Comments:(8)
スッゲエオイシイ
マットがビストロにいる。こんなことは夢にも思わなかったヨ!
ふにゃ~~。もぉほんとにナイスガイだーー。
でりしゃす。えくせれんと。すぺくたきゅらー。スゲエオイシイ。

お箸いっぱい練習したって(映画でも時々使ってるよね)
私のあげたお箸使ってくれ・・・てるわけないわなぁ。でも夫婦箸やし嫁と一緒に・・・(妄想)

茶碗蒸しのCIAにバカうけしてしまった。なんて子供だましなと思ってたらマット、勝因のひとつにあげてたよ(笑)

次は学校へいこうでございまーす!

マット・デイモン | 2007-10-29(Mon) 22:48:14
Trackback:(0) | Comments:(2)
来日しました
マットが来日しました。私は残念ながらどうしても仕事休めず、こうして昼休みに情報求めてネット徘徊しております。。。

昨日空港では私の仲間たちが公約(?)どおりバースデーソング歌って、マットが立ち止まって聴いてくれたようで、しっかりテレビでも紹介されてました。あれやこれやと何日もかけてみんなで準備したプレゼントも無事マットの手に渡ったようで、あたしゃそれだけで満足だよ


歌を聴いた後、オ~サンキュ~って言ってるとこ、かな。
matt20071017_1



さっそく記者会見の様子もアップされてます
matt20071018_1


滞在期間が短いから大忙しです。

マット・デイモン | 2007-10-18(Thu) 13:39:36
Trackback:(0) | Comments:(3)
13トリオ!
ジョージ「ブラッドとマット連れて日本に行くよ(ウインク)」

マット「7月に日本に行くから待っててねー」

ほほほんまですか!!!


と浮かれてたわけではないけどその映像見た後チャリでコケました…。
擦り傷だけやけど、砂利取るために麻酔されて、そろそろピリピリ痛み出してきた。

大層になるから包帯拒否したら、たまには大層なんもいいでしょ♪って看護師さんに有無をいわさず巻かれてしまった…。このまま出勤したら大笑いさ(泣)

oceans13_0706051


マット・デイモン | 2007-06-07(Thu) 10:30:40
Trackback:(0) | Comments:(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。