プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ENGLAND !!
今、FRED PERRY で、MADE IN ENGLAND FAIR というのをやってて
ポロシャツを買うと、ボタンカバーがもらえます。

ということで
ポロシャツゲット♪

MADE IN ENGLAND

ボタンは3種類あったけど
やっぱこれでしょ。

ちなみにポロシャツはゴルフ用に買ったんですけど
ピンクのウェアは初めて。

今月さっそく着ようっと♪

あ、GOING ! に康介登場。
○×の質問で

「金メダルしか興味ない」

に、
かなり悩みながらも

○!

そうでなくっちゃ。康介は!

日々のできごと | 2010-05-03(Mon) 00:18:46
Trackback:(0) | Comments:(0)
何も変わってないですけど?
今日はいろんなとこでいろんな人から

化粧変えた?

とか

髪短くなったなー

とか

容姿のことをいろいろいろいろ言われまくりました。


???


いつもと全然変わりないんすけど?

化粧もいつもとおんなじやし
髪も最近伸びてきてそろそろ切りに行かなきゃなー
なんて思ってたくらいで。

目がいつもよりクリクリしてる
整形した?
とまで言われたヨ!(゚∀゚)

誉められるのは嬉しいけど
なんだか気持ち悪かったデス。

あ、そういえば今日からマスターズじゃん。
もう遼くんスタートしてる時間やん。
でも・・・寝まーす。

日々のできごと | 2010-04-09(Fri) 00:46:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
ノベルティ♪
今日は新しくなった大阪高島屋に行ってきました。

私の好きなブランドのひとつパドカレ
ニューオープンということで覗いてきました。

仲のよい店員さんがみんな揃って移ってきたので
違和感もなく・・・

といいつつ、やっぱ百貨店の雰囲気やなぁ。
いままでとはちょっと違う。

客層とか・・・

ま、しょうがないね。

ほんで、カットソーとTシャツを購入。

そしたらこんなものを貰えました♪

パドカレポーチ

ガマぐちのポーチ。
大きさはちょうど手を広げたくらい。

めっちゃかわいいー。

さっそく小物入れに使おうっと。


あ、それから今日は
コーチとショートコースまわる予定やったけど
雨のため別のレッスンに変更。

詳細はまたのちほど。
ショートコースよりも充実レッスンやったかも!?

日々のできごと | 2010-03-07(Sun) 00:03:40
Trackback:(0) | Comments:(0)
甘い季節
今年もやってきました。
チョコレートが街中にあふれかえる季節が。

こないだおは朝で紹介されてた
ショコラティエのジル・マルシャル。

ちょっぴりお茶目でナイスガイな人で
いっぺんにファンになっちゃって
さっそく買ってみました。
人にあげる前の試食用に。笑。

メゾン・ドゥ・ショコラ1

パッケージがカワイイ♪

で、中身がコレ。
メゾン・ドゥ・ショコラ2

これだけで1,901円なり~

右側の2個食べたけど
めちゃ美味しいです!
日本のチョコに近い味です。

外国のひつこーい味が好みの人には
物足りないかもしれないけど
私はこういうの好き。

マカロンも買ったけどこちらもおいしかったよ。

ジルさん来日したら会いに行こう

って思ってたら
さっそく阪急うめだに来るやん♪

でも平日かぁ。

ムリやん。

日々のできごと | 2010-01-25(Mon) 22:26:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
カッツ!
髪の毛切りました。
久々にショートヘア♪

って言っても、ショートボブから
ボブが取れたくらいの変化やけど笑。

でも、かなりイメチェン!
パーマもかるーくあててます。

明日朝起きたらどうなってるかやな。

と、

そんなことはさておき。

メッシ!

バロンドールおめでとう!

彼のブログで知ったけど
アルゼンチン人で初めての受賞なんだってね。

まだ若いからね。
これからますます楽しみ♪

日々のできごと | 2009-12-01(Tue) 23:41:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
二枚目なのに三枚目
なにげにテレビをつけてたら
グータンに要くんが登場。

かっくいー♪

結婚願望は?と聞かれて

ございません。
と即答。

ほんまやね?
裏切らんとってよー。

日々のできごと | 2009-11-04(Wed) 23:46:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
十三夜
今夜は十三夜ということでお月見会開催~。

発起人はお茶の先生の旦那様。
生徒たち10人くらい集まって
桜井のすんごく景色のいい池のほとりで
おっちゃんが明かりやらなにやら
セッティングしてくれて
料理上手なおばさまたちが
手料理持ち寄って
超豪華なお月見でした♪

日中暑いくらいやったんで、
夜もそんなに冷え込むこともなく
いい感じでしたよー。

私は明日、あずに会うから~
お酒は控えめ。

ガマンガマンンンン~~~~~。

みんなにも明日はゴルフ観戦やからって
話をしていたら
ゴルフやる人たちばっかりやったんで
食いついてきて、

でもやっぱり

「遼くん見に行くの?
遼くんかわいいわよねぇー」

って言われて
あすが好きなことを告白したら

「あずまぁぁ?!?!
あんた、あずま好きやったん?!」

って。

みんなあずま呼ばわりよ。笑。

なんでやろね。
みんな矢野とは言わないよね。
東か矢野東ってフルネームで呼び捨て。

ほんで最後に
「よしみちゃん、野生的なのが好きなんやねぇ。」

や、野生的デスカ・・・。

ままま、全否定はできひんかもしれんけど・・・笑。

酔っ払ったおっちゃんは
「あずまはだんごやー!」
ってわけわからんこと言うてるし。

そんなこんなで(?)
9時頃まで飲み食いして
その後まだ飲み足りない人に連れられて
その人のいきつけの飲み屋へ・・・。

控えようといいながら
そこでもやっぱり飲んじゃいました。テヘ。

明日大丈夫か?私。
朝早いのに。

起きれますように・・・。

日々のできごと | 2009-10-30(Fri) 23:59:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
サッパリ
あずが髪切ってる~♪
なんだか・・・

かわゆい・・・

私が作ったトモダチコレクションのあずに
ちょっと似てきてない?笑。

トモダチコレクション1

そういえばトモダチコレクション最近やってないなあと思って
今ちょっと覗いてきました。

そしたら私(のそっくりさん)はあずの部屋にいて
二人とも座って見つめ合って
ハート飛び散りまくってました。

幸せそうです。笑。

もう結婚して随分たつなぁ。笑。

トモダチコレクション2

これ、私が誰かと誰かをくっつけたりっていう
操作はできないので、成り行きまかせ。
それがうまい具合に結婚しちゃったんですよ。

最初のうちは楽しんでやってたけど・・・

飽きるの早かった・・・;;

とりあえずせっかく開いたので
みんなにご飯でもあげてきます~。

あずは今、Wiiやってるみたいやけど
何やってんのかなぁ。
スポーツ?釣り?


台風どんどん近づいてきてますね。
明日仕事行けるかな。。。
自己判断で、身の危険を感じたら遅刻してもいいよ
ってことになってんですけど・・・
あくまでも遅刻なんすね。
休んじゃだめなんすね。

日々のできごと | 2009-10-07(Wed) 22:17:37
Trackback:(0) | Comments:(0)
ブランシュネージュ
職場の子が持ってて
あまりにかわいかったので
買っちゃいました♪

ブランシュネージュのミラー

私が買ったのは

ブランシュネージュ1 と ブランシュネージュ2

本命はバラを付けたピンクのドクロちゃんやったけど
置いてなかった・・・


そして妹にはこれをプレゼント。
ブランシュネージュ3

名前も入れてもらったよ。

見てたらどんどん欲しくなってくる~。

日々のできごと | 2009-09-04(Fri) 23:41:28
Trackback:(0) | Comments:(0)
ホラ~
お店では、
レザージャケットのインナーとして
着せてあって

かわいいー♪

と、ひと目惚れで買ったけど・・・

確かにこんな風に着せるとかわいいの。
T1.jpg

でも
よくよく単品で見ると・・・
T2.jpg


こわーーーーー


ちょっと失敗かなあと思いつつ
ベストと合わせて着て行ったら
職場の人には意外と好評やった♪

珍しく事務長までもが

「かわいいの着てるやん」

って。驚!

でもとりあえずインナーとして
チラ見せで着ます・・・。

日々のできごと | 2009-09-02(Wed) 23:27:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
