プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アカデミー賞
AVATAR

ベンちゃん、ウケる~

でも受賞はスタートレック。笑

マットは助演逃しちゃいました。
モーガンには獲ってもらいたいなーと思いつつ
ジョージにもあげたい。
もうすぐ発表!
(ネットで速報チェック中)

しかしなんでインビクタスが作品賞に入ってないんやろう!

映画 | 2010-03-08(Mon) 13:28:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
オデュ♪
テレビつけたら「トロイ」やってたんで
ついつい見てしまいました。

久々のショ様にちょっぴり胸キュン

やっぱりオデュ好きやわぁ。

公開当時、こんなページ作ってましたっけ。

ってこれ見直したら、オデュと同じくらい
アガメムノンに入れ込んでたことを思い出しました。笑。

そういやコックスさんも最近見てないなぁ。

映画 | 2010-02-07(Sun) 23:07:40
Trackback:(0) | Comments:(0)
THIS IS IT
映画館に観に行けなかったので買っちゃいました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


LOVE LOVE LOVE LOVE....

愛に溢れてました。

そしてみんな幸せそう。
マイケルと同じステージに立てる喜びが
エネルギーになって最高のパフォーマンスを生み出してる。


そんな彼らを見て私もとってもハッピーな気分になったよ!


それにしてもみんなほんとにカッコよすぎ!
超一流が揃うとリハもクオリティ高いね。
鳥肌ものです。
私、プロフェッショナルな仕事っぷりを見てるだけで
感動して涙してしまうの。

特にダンサー。
世界中のダンサーたちから選びぬかれた人たちだから
凄いのは当たり前だけど、
ほんまにステキ!

と、その中に、見覚えのある顔が・・・。

チャッキー!

って、別に知り合いでもなんでもないけど(当たりまえ笑)

ハイスクールミュージカルで振付担当してた子やーん。
ちょっとお気に入りやったんです。

これ見てますます好きになったワ♪

彼ほどのキャリアの子でもいちからオーディション受けて
大興奮してたもんね。

彼、体はちっちゃいけどダンスのスケールはデカイです。
かっこいいー!

途中から主役よりチャッキーを目で追ってる自分がいました。笑。

しばらく何度も見直してしまいそう。

オバカ映画アドレナリンはしばらくお預けじゃ。笑。
(ごめんよ、Jスン)

映画 | 2010-01-30(Sat) 00:52:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
青春♪
DVD買ったまま放置状態だった
『HIGH SCHOOL MUSICAL 3』
やーっと観ました!

HSMを観ると
いつも

若いっていいね!
キラキラしてるね!

って自分の歳をすごく感じてしまう;;

ってか、それより
ライアンちゃんがますますかわいくなってるよ!
しぐさとか表情とか。

そしてファッションも♪

ライアン1   ライアン3   ライアン2

ちょっとゴルフウェアっぽくてキュート♪
左の服とかは特に女の子が着てもかわいいし
トータルで欲しい感じ笑。
シャツがなに気に凝っててかわいいのー。
ピンクのパンツもいいなー。

でもやっぱりなんだかんだで
トロイが一番輝いてるケドね♪笑。

シャーペイがちょっと物足りなかったなぁ。

映画 | 2009-09-23(Wed) 00:33:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
デッドプールがスピンオフに!
『X-MEN』からまたまたスピンオフ企画が。

今度はデッドプールでーす!
もちろんライアンが演じまーす!

うっわーい♪

って、

日本でも公開してくれるよね?

汗。


ウルヴァリン大ヒットしてるみたいですね。
早く観たーい。

映画 | 2009-05-10(Sun) 00:34:46
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヒューーー!
めざましに出たんですね!

見逃したぁぁ!

YouTubeで見てきました・・・。

相変わらずナイスガイ。
ステキー。

オーストラリア、観に行けるかなー。
デイヴィッドも出てるからね。
絶対行かなきゃ。

映画 | 2009-02-25(Wed) 23:10:48
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニッポンバンザイ!
『おくりびと』『つみきのいえ』おめでとう!

それからヒース、やりましたね。
ほんとうにおめでとう。

司会のおヒューも歌って踊ったようで。
くぅーーーー!

み た か っ た っ ! !

(うち、ワウワウ見れないの・・・)

ザックも出てきたって~?
うわーん。

ちなみにこの数ヶ月映画全然観に行ってません・・・。
(当然おくりびとも観れてません)
休日をゴルフに割いてたら、そりゃ観に行けんわなぁ。

今日もレッスンでした。
ちょっぴり左手がお疲れぎみ。

映画 | 2009-02-23(Mon) 23:39:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
1年の間に・・・
ザック来日すっかり忘れてました。
ヴァネッサと仲良く登場。

空港には600人もファンが押し寄せたってね。
ヘアスプレーの時は全然いなかったのにって
本人も驚いてた様子。

19日にはめざましテレビに生出演だそうですよ!

サントラ聴いてますが、
前作までとはカラーが違うね。
今までは親しみやすくって、
みんなでワイワイって感じやったけど
今度のはちょっと大人。
気軽に口ずさむことはできひんかなぁ笑。

映画なのでスケールがでかくなったって感じですね。


それと、今日のプチ衝撃。

福ちゃん引退・・・。

まだ早いよなぁ。

映画 | 2009-01-26(Mon) 23:47:56
Trackback:(0) | Comments:(2)
ジョージですから
今朝やっとオデッセイのCMロングバージョンが見れた。

ジョージがオデッセイって、ちょっと無理あるんじゃ?
(オデッセイ背伸びしすぎ)
なんて思うけど、いいのいいの、スッテキなジョージが見れるなら。

ってか、車には全く目がいかないんだけどー。

映画 | 2008-10-23(Thu) 23:51:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
アイアムアイアンマン
【コスベイビー】 『アイアンマン』 アソート【コスベイビー】 『アイアンマン』 アソート
(2008/09/26)
不明

商品詳細を見る



かわいいー。ほしいーー。

でも高いーー。
上の真ん中と、右下のやつだけでいいから安くして。

映画 | 2008-09-29(Mon) 22:38:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
